綾加物語/DIVA♥アルバム発売 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



みなさま、
いつも応援ありがとうございます。


そんな今日は振り入れで
踊ってきました♥*

やっぱり踊るのが好き。
新しい振りを踊るの、大好き。

苦しいことがあっても
やっぱり踊ると忘れられる!
なんて素敵なんだ。




ひひひ♥


終わったあと、
梅田さんと一緒に見に行きました!





ででん!ひひひ


嬉しいー♥
こーやってPOP作ってくれて
手作りの手書きの紙があって、、、

何度も何度も
行きたくなっちゃうね♥♥♥



是非、みなさん手に取って聴いて下さい!



まあ、みなさんご存知かと思いますが、
6人で初作詞した
『妄想シンデレラ』は
このブログ書いてる、
6人だけで歌っております。

自分が出したシンデレラってキーワードや、
想い箱とか、、、

些細なことだけど、
自分で考えたその言葉たちが、
CDになって存在してることが
嬉しくてたまらない。
こんな想いは初めてです。


そして私、歌下手くそだけど、
一生懸命歌いました。


レコーディングで緊張する私。(笑)


自信なんて無いけど、
単純に自分の声が好きって言われるのが
嬉しい。。。


ほんとに。





たくさん、たくさん、
みなさま、聴いて、
11月30日幕張メッセでお逢いしましょう!


私はその人たちのために、
踊って歌います。








さて、、、
優しい優しい梅田さんが
私のために買ってくれた
ヨーグルト食べますか♥!