綾加物語/この前のブログの答え | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

沖縄一緒に行ったのは。。。
この方!!!


ははは。











そ!

DIVAあやか♥♬
梅田彩佳ちゃん♥!

なっかよしー♥だいすきー



弾丸すぎる弾丸だったけど、

シュノーケリングも出来たし、


首里城見れたし



美ら海水族館行けたし



この崖も行けたし




もうね、
色々行き過ぎて書ききれないよ!(笑)



まだまだ写真あるから~!
綾加のinstagram♥
こっちで写真は随時UPしていきます!




とにかく楽しすぎた!(笑)
またシュノーケリングしたいな!

何回も姉妹ですか?って
言われた\(^ω^\)



今回の旅の反省点は、
私、寝過ぎ(笑)

ごめんなさーい!梅田さん!(笑)





また早く一緒に旅行行きたい!


必ず!

それにしても梅田さんは可愛すぎです♥



でわ!