ゆうちゃんぶろぐ*DIVAのあれこれ :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.




お久しぶりです!


ずっと更新してなくて
すみませんでした( ´ ` )





親友に
毎日2回チェックしてるんだから!

と言われました。笑



うれぴー


更新します。笑









さて。

DIVAとしての活動が動きだし、
たのしく充実した日々を
送っております☺︎

久しぶりの撮影や
メンバー全員揃った空間が
たのしくてしあわせで
仕方がありません


やっと増田ねーさんが帰ってきたので
たくさん絡みにいってます

練習のときや撮影の合間も
ぷちおふざけが
たのしくてしょうがない






DiVAの活動をたくさんたくさん
待たせてしまっていた
DiVA Crewのみなさん。
待っていてくれて、
応援し続けてくれて、
6人での活動も盛り上げてくれて、

本当に本当に
ありがとうございました!

短い期間になってしまいますが
最後に全員でDIVAとしての活動を
お届けできることが嬉しいです。



期間があるのが残念ですが、
DIVAとDIVA Crewみんなで
最後の日まで
思い切り盛り上げていきましょう


最高の時間を過ごしましょう.*




あと少し

といっても、

いちにち
いちにち
まだまだある☺︎


みんなで完全燃焼しよう



そこから先は
羽ばたくわたしたちがいる

落ちることなく
羽ばたいていけるよう
支えてくれるといいな


まだまだ、もう少し先のことだけど☺︎





とにかく、

DIVAを人々の記憶に刻めるように、
DIVA Crewはもちろん
これからDIVAを知るひとにも
たのしんでもらえるよう、
最後まで全力でいくぜ ★ 







最近の写真は
まだあっぷできない写真が多いので

こないだのDIVA-4ごはん会の写真を



{63673979-2E35-4439-BF8F-C2E4908ED4AD:01}





ews :)

10/3  NHK "MUSIC JAPAN" 出演
         ( 放送:10/27, 11/3 )
10/8  Single発売


MUSIC JAPANでは
収録観覧者を募集しているので
みなさま是非ご応募ください*

NHK HP ---→





これからのいろいろ、
おたのしみに 



___yu-ki*°