綾加物語/美容ブログ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

男性の方には
つまらないブログになるかな。


でも、
興味のある人だけ
見て下さい(*´ω`*)



今日は、
どんなマスカラ使ってるの?って
いう問に答えたいと思います!


私のまつ毛について♡


私ここ2年くらい
実はまつ毛エクステを付けてたの!

でも、
なるべく低コストで
美を!
って思って、、、、
またマスカラに戻したの。



高校生の頃から大学生まで
使ってたのは




このマスカラ!!
ファイバーがいいかんじに
伸びて長くなる!
なのに、
水でするっと落とせちゃうんだよね★
綺麗に伸びてくれるから、
初心者の方にはオススメ!







ロングタイプで、
扇状に綺麗になるマスカラは
無いかな?と探してて
見つけたのは

みんなよくご存知の



ヘレナ!

カールが1日中持続するの!
しかも、
ビューラーで上げなくても
カールされるのが特徴!
これもなかなか良かったんだけど、
もっとボリュームが欲しい!
と思って、、、



最近出会ったのはこれ!



RMK エクストラディープ wマスカラ

ちょっと値段は高くなってしまうけど、
ほんとに優れてるの。

マスカラが
ベースと普通のとがついてて、
2つのマスカラが一本になってるから、
これ一本で思い通りのまつ毛に
なっちゃうよ。



▷▷▷▶すっぴん





▷▷▷▶after



ちょっと解りづらいかもだけど、
これは朝~夜まで1回もビューラーしてないし、もちろんお直しもしてないの!!


しばらくはこれで毎日頑張るよ♥!


目の印象てほんとに大事なんだよね。
パッと見て、
パチっ!としてる人って
まつ毛が長くて
カールがあって、
お人形さんみたいな理想なまつ毛を
してることが多いなって
私は思うよ!!!


みなさんも是非、
参考にマスカラを選んで見て下さいな。






でわ。