綾加物語/集めて夢が叶うもの | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


最近のはまりもの。







シェル♡




貝殻♡!
かわいーっ!







チョコボール♡

最近2つ買ったらその2つとも
銀のエンゼルだったという強運(*´`*)♡



でもほんとは



この黄色いくちばしを集めると
200名様にイヤホンが当たるという、
これに応募したかったの(ฅ・ิω・ิฅ)!



チョコボールのお菓子は
食べきれないから

お母さんの自称、、、『宝箱♡』である

お菓子が入ってる引き出しに入れてきた✧






これをきっかけに、
銀のエンゼル5枚集めようかと思ってる(*˘▿˘✽)





なかなか出ないけど
出た時夢があるよね( ̄▽ ̄)♡!


そういう夢あるの大好き♡



みんなは小さな夢とか
昔からのコレクションとかありますか?


私の友達はご当地キティちゃん
めっちゃ集めてた(笑)


でわ!