ゆうちゃんぶろぐ*Recently :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.




最近のできごと* ( 3月 )




まず、

いめちぇんしました( ´ω` )



これまでずっと
アッシュやマッド系統で
カラーリングしてたけど

今年の春は思いつきで
グラデーションのメッシュで
ピンクを入れたよ~.*



3月のeventのときから
既に入れてたけど
うっすらだったから
誰も気づかなかったかもね!笑


そのあといとこんち行ったとき
ピンク持ってるからって(いとこ美容師)
もう少しメッシュ部分多めに
ブリーチしてピンク入れてくれて、

それが抜けて薄くなった状態が
前回のblogの写真★


そしてこないだまた入れました*


わざわざ新しく
ピンク買ってきてくれて、
3色くらい使ってくれたよ~



じゃん!



{5E8B64E4-BED1-40FE-996A-9A259FD4E841:01}


染めたてだから色強め.*



あっそいえばブリーチしたとき
きれいに抜けたので
思わず写メった( ´ω` ).*

メッシュでしか
ブリーチしたことないけど
ここまで抜いたの初~♪. °



{1EC7D8B6-EE9A-4CEC-8226-72D4B22C3FCC:01}



あっそいえば
エクステだと思ってる方が
いたっぽいけど
エクステつけない主義です( ´ω` )ノ*

あとカラコンもつけない主義*笑
(いまのところ←)







さあそして、

増税前の大きなお買い物


増税前にというより
ようやく買ったって感じなんだけど



ラグマット.*



{8018AA0B-790C-4609-BAC7-5AEFDAB9A70D:01}



愛するFrancfrancのラグだーお(*´-`*).*


めっちゃ気持ちよくて
靴下履いてても気持ちいい( ´ ` )

3月とかゆー
そろそろ要らなくなる時期に買った割に、
Saleでもなんでもないという。笑

2年前から欲しかったから
いいの見つけたらすぐ買っちゃった( ´ω` )




そして!

増税前ぎりぎり滑り込みセーフで
決めて購入したのがMac book!


{51636CA7-B495-4369-8C04-01849D882906:01}



AirとPro Retinaとずーっと迷ってて
増税2日前にやっと決まってセーフ!


Mac book Pro Retina 13インチ



Apple→net→友達→net
→DiVA Crew→net→電機屋A
→いとこ→電機屋B→自己判断

という1ヶ月かけた調査により
品定め完了しました!


ついったーで
情報くれた方、ありがとう.*








さて。

最近のできごと*( 4月 )



春のひとり旅なう



___yu-ki*°