ゆうちゃんぶろぐ*親不知の抜歯 :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.



こんばんわ★



みなさまコメントありがとう
親不知は全然大丈夫だよー*

心配ありがとうー( ´ω` ).*




親不知ってめっちゃ腫れるとか
めっちゃ痛いとか聞いてたから
ゆーきも最初びびってたんだけど、

ちょーあっという間に抜けたし
抜歯後の腫れも痛みも
全くなかったよ(*^o^*)

真っ直ぐ生えてたからみたい*
5年かかっても(ただの放置)
全部生えきってなかったのに( °ω° )


右抜いたときよりもスピーディで
え?!ってゆったくらいびっくりした!
30秒くらいで抜けたよ( °o° )!




抜くときと抜いたあとは
へっちゃらだけど
麻酔の激痛とハラハラ感が嫌だから

上には生えてこないことを
祈るばかり( ´ω` )メラメラ



抜いた歯は
かわいいケースに入れてくれた*


チキンで勇気のないゆうきだけど
無事に乗り越えられました!.* 笑


はー。一安心( ´o` )





{372F374F-7383-4D6C-ABCE-F211CF7E9FE0:01}



ゆーきが大丈夫だったから
逃げてるあなたもきっと大丈夫!









ところで、

2014年になってしまった!

と思いきや、


あっという間に
もう1月も終わりだねっっ( °o° )



LIVEに追われて
たくさんの経験と成長を得た
めまぐるしかった日々、
それとともにDiVA Crewのみんなと
たくさん交流できて
たくさんの思い出を創れた日々、



あれから1ヶ月が過ぎたけど、、

ずっと気になっていたのだけど、、




みんな元気にやってますか( ´ ` )?!


嫌なこと、辛いことに負けずに
たのしく過ごしてますか( ´ ` )?




安否確認させてーっっ!←



コメント待っておるよ( ´ ` ).*




___yu-ki*°