ゆうちゃんぶろぐ*年越旅行3日目 石垣島 :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.



年越し父娘旅行
3日目★石垣島




2014年は元旦から
朝5:00に起きて活動的でした( ´ω` )


電車に揺られ京都から神戸へ.*



その車内にて(大阪あたり)
初日の出を観たよ*

曇ってて見えたのやっとだけど
数年振りの初日の出


{995F344F-36FC-46A2-BD25-3AE9B0591546:01}


左の建物の左端に
鳥がとまってるの





神戸空港から空へ


{E17963F3-91C4-464C-A7F4-A566985028B3:01}


雲が厚くて雪山みたいだった.*
こんな空もアリだな


{72456EEB-54BC-4C17-8A80-A0C7CC99084B:01}






14:00新石垣空港から
レンタカーでぶーん.°


{16C914EE-CAF7-4794-9187-F8036394C4E7:01}


レンタカー空港着いてから
手配できた奇跡\(^o^)/




荷物預けたらドライブ


石垣郊外→西部→北部へと、
海沿いに景色をたのしみながら。
シャッターポイントを感知する度
車停めてもらって写真撮影( ´ω` )♪笑



▼合流地点?*

{88AFFF09-B653-4D52-9E05-980E6CC45151:01}




▼どらいぶーん°.≡ (o ´ω` )o

{941DEB51-AE56-47D7-8598-877A9980E66E:01}




▼名蔵大橋

{D3DC6E92-6BCD-41FF-8A85-89FABAD65DB9:01}




▼川平湾(かびらわん)一望.*

{C6E33385-190D-4C2F-A7A3-3EFABA7035B8:01}



雲が多かったけどいい眺めだった( ^^ )
すすきがきれいだった♪



ちっこいマングローブたちを見つけたり
ジャングルみたいな道を通ったり
目的地までのドライブ中も
集中しまくりでたのしすぎた



そして激しくSTOP!!!

とゆったスポットがこちら。




{8DC5B47B-480D-425D-BBFF-21BACCCA9072:01}



お父さん3日目にして
確実にカメラセンス上がってる
思い描いてたシルエット具合だし!


(あれ?)




疑問を抱いた方、いると思います。

そうです。
新年のご挨拶の記事に貼った写真、
初日の出じゃないんです(  ´ー` )♪



▼初日没.*

{DE6E21D5-8C7B-4400-9EB3-AAF8B317D2F7:01}




▼いぇーい.*

{50CF0618-9951-4261-827C-EFFDEF3C55C6:01}



危ないよ、と言われても
大丈夫!と言って聞かないのが
子どもですね(  ´ー` )笑

(↑ガードレールを乗り越えてる)

それでも撮ってくれたお父さん、
ありがとう( ´ω` )





さらに山を登り、
太陽は山に隠れて完全に
見えなくなっちゃったけど
来てみたかったところまで
遠いのに運転してくれたよ*



▼玉取崎展望台

{6F9245BB-1DE3-4BFC-9BFB-33DC4EC0D096:01}


晴れてたらものすっっごく
綺麗なんだろうなあ( ´ω` )



▼「いこうよ、石垣島」

{9A878747-B707-4571-9E49-E04277F41FD8:01}






てかお父さんの上達具合!!
さすがお父さん!笑

トリミングなしです。






それから山を降りて、
レンタカーを返し、
送ってくれたドライバーさんが
おすすめしてくれたお店で夜ご飯


今日はお魚!という
お父さんのリクエストも叶って

新鮮でおいしいお刺身と
大谷渡り、もずく、
アーサ、アダンの天ぷらと
石垣牛にぎりなどたべたよー*


{520D30A1-3D7D-46CB-84B7-D5FC5D8D7558:01}



大谷渡りは葉っぱみたいなので、
味はさやえんどうみたいだった!
アダンはたけのこみたいだけど
噛むと"きゅいきゅい"いう感じの、
不思議な食感だった!

んー、
ゆうきの好みではないかな(*^^*)←

でもみんな機会があったら
食べてみてね*



あ、一応。
アーサはアオサのことだよ(*^^*)

お気に入りのもずくとアーサの天ぷら
めちゃくちゃおいしかーたよー





それからCOCO STOREという
あちこちにあるコンビニで
翌日の朝ご飯を買って帰り、
石垣島1日目終了



つづく( ´ω` )


___yu-ki*°