綾加物語/ゆうきちゃんと♥*. | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



この前とっても気持ち良い天気だったよー!







うふ♥



でもって、
そんな日にゆうきちゃんと
表参道billsに行って来ました(^○^)!

パンケーキももちろん
美味しかったけど、

サーモンのサラダも美味しかったー!
食べたの2回目で、
前回の経験を生かして
パクチーダメだから抜いてもらったけど
ミント入ってたし(笑)
でもやっぱり美味しかった(❁´3`❁) ♡





実は、
お正月にも家族で
お台場行って、
billsと大江戸温泉物語に行ったのฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

どうしてもこのパンケーキ食べたくて(✪▽✪)
どうしても温泉行きたくて♡(笑)

私の家族温泉好きよー。ほんとに。←





話は戻りまして、、、
食べてる間
ゆうきちゃんといっぱい話したー!
お酒は入ってなかったから
深ーい話ってわけでは無かったけど、
私について考えてみましたよ(笑)
ね、ゆうきちゃん(笑)



そんで、
ゆうきちゃんが撮ってくれたよ!


私もデジカメ持ってたんだけど、
まだ画像取り込んで無いのよー!(笑)


また今度Twitterかインスタグラムで
あげるね(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、
ゆうきちゃんはど天然だよ!!
って言ったら
それはあやかちゃんでしょー!ってさ(笑)
てか不思議な子らしい私。
確かに私って普通から見ると
浮いてるのかもしれない。(笑)

普通の基準が解らないけど、
地元に帰ると私は普通の方だと思う。

私は変な子らしい。


みんなよろしく(笑)




これ食べたい。


山上綾加