ゆうちゃんぶろぐ*Re :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.


さて、遅くなりました
コメ返しまーす.・ヽ(* ´3` )ノ





(*For ´3` )ノ ..かなんちゅ さん
≫おもしろいことやるとしたら、例えばどんなことやりたい?

コメントありがとうございます*
企画としておもしろいことやりたいな
新しいこと。しっかり作りたい(*^^*)
みんなが(演る側も観る側も)
たのしめること、笑顔になれること*



(*For ´3` )ノ ..ツプロ さん

コメントありがとうございます*
要求されてやるんじゃなくて、
自分たちで作り上げたいな( ´ー` )キラキラ




(*For ´3` )ノ ..みき さん

コメントありがとうございます*
LIVE決まったら来てね ( ´ω` ).*
真ん中ってのは合ってるけど…
絶対てきとーにゆってるでしょ!笑




(*For ´3` )ノ ..さおっぺ さん
≫DiVAのLIVEはいつだい?笑

コメントありがとう*
いつだろうね 、( ´3` )笑
ちまちまでもいいからやりたいね(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..DiVA大好き さん

コメントありがとうございます*
またZeppでやりたいね ( ´ω` )




(*For ´3` )ノ ..ミサキ さん

コメントありがとうございます*
ありがとう!
早く告知できるようになるといいな★




(*For ´3` )ノ ..さえキング さん

コメントありがとう*
やっぱヒントないとむずかったかも!
真ん中らへんにいるのだ
記事の最後に答え合わせするよドキドキ




(*For ´3` )ノ ..キャベツ さん

初コメありがとうございます*
決まったら是非来てください( ´ω` )ドキドキ




(*For ´3` )ノ ..バン☆きよちゃん さん

コメントありがとうございます*
ありがとうっ決まったら来てねドキドキ
路上LIVEたのしいよねー♪(やるの←)




(*For ´3` )ノ ..エトランゼ さん

コメントありがとうございます*
ねー、勝手に動けないから待機中です笑
んー、ど真ん中かな!
記事の最後に答え合わせしまーすっ♪




(*For ´3` )ノ ..月の天使推し さん

コメントありがとうございます*
そーなの!それだけで尊敬!ドキドキ
ちょっとNOヒントは画質良くないし
むずすぎたね!笑




(*For ´3` )ノ ..豊雲野月読 さん

コメントありがとうございます*
服まで見える位置じゃないんだな( ´o` )
答えはこの記事の最後でー★
わあ、美脚だなんて( ´ω` )ドキドキ
いつも同じような写真じゃ
つまんないからねっ(=゚ω゚)ノ




(*For ´3` )ノ ..ベアーハッチ さん
≫aikoが好きなのは知ってるけど、夕貴ちゃんは他に好きなアーティストやジャンルは何?

コメントありがとうございます*
ジャンルは割と色々すきだけど
アーティストは多すぎてなあ。笑
結構前に挙げたblog書いたんだよね*
どう教えてけばいいのかしら…☆笑
とりあえず最近のblogとついったーで
みんなが知ったであろうひとは
RADWIMPSさん、clammbonさん、
秦基博さん辺りかな?
阿部真央さんについても結構前に
書いたねー( ´ω` )ノ
一気に教えるには長くなるから
またの機会にっ。




(*For ´3` )ノ ..ヨーダ さん

コメントありがとうございます*
Dance&Vocalグループじゃないですよ!笑
DanceチームとBandのLIVEです!
6人の活動考えてくれてますので
今後期待しましょー( ´ω` )ノ*
うん、写真の画質元々粗かったので
尚更難しかったですよね( ´o` )笑
最後に答え載せます!★




(*For ´3` )ノ ..流牙 さん

コメントありがとうございます*
やはり難しすぎましたよね!笑
すみませぬ…( ´o` )笑
え★喜んでもらえたならよかった♪




(*For ´3` )ノ ..葵 さん
≫LIVE行けて良かった事はありますか?

コメントありがとうございます*
LIVE行けてよかったことは
もちろん何もかもです!.*




(*For ´3` )ノ ..ライトマン さん

コメントありがとうございます*
いいえ、厳しくしすぎました。笑
答え合わせリベンジしてみて(*^^*)
ありがとう( ´-` )ドキドキぐっときた.*




(*For ´3` )ノ ..さくら さん
≫DiVAで面白いことって例えばなにやる?笑

コメントありがとう*
新しいこと!
かっこいい以外の感動も
与えられるようなこと!(*^^*)キラキラ




(*For ´3` )ノ ..ガンバローゼ関口 さん

コメントありがとうございます*
親友と一緒なら何しても有意義(*^^*)♪
あ 、そんな前ではないですねー笑
後ほど答え合わせです★★
ちなみに夕貴です( ´ー` )ノ笑




(*For ´3` )ノ ..こうちゃん☆ さん

コメントありがとうございます*
増田さんの萌え声講座
たのしかったですよね (^o^)/★
でもLIVEでやるのは
地味すぎませんか…?あせる
取り入れるのはおもしろそう(*^^*)笑




(*For ´3` )ノ ..Lone wolf DiVA さん

コメントありがとうございます*
そうかなあ( ´ω` )?★
何もできないのが悔しい…( ´o` )




(*For ´3` )ノ ..あぃりん さん

コメントありがとう*
そうだね( ´ω` )♪
それ加入初期にゆってたやあつ?*




(*For ´3` )ノ ..さっちょ さん

コメントありがとうございます*
ごめんね~難易度高すぎた(*o*)笑
うん、Danceもののアーティストは
後方席で観るのがすき★




(*For ´3` )ノ ..さえちゃん神 さん

コメントありがとうございます*
観に行ってないですっ( ´3` )
始動しないと困りますよね、笑
うちらも早くやりたいし、
早く観てもらいたいです(*^^*)ドキドキ




(*For ´3` )ノ ..はな さん

コメントありがとうございます*
いつものおすすめラジオの方かな?




(*For ´3` )ノ ..チームU大好き さん
≫宮澤さんがSNH1本でいくって発言してたから、今後DiVAの活動がますます減る感じになるけど大丈夫ですかねぇ?(-_-;)

コメントありがとうございます*
ぶぶー。真ん中らへんです( ´ω` )★笑
2グループ間での話をしてたから
DiVAは関係ないと思いました。
直接話を聴いた訳ではないので
個人的にそう捉えられただけですが。
みんなはDiVAも何もかもやめて
SNH1本で行くって聞こえた??( ´o` )




(*For ´3` )ノ ..ミミー さん

コメントありがとうございます*
だよねだよね!
それはゆーきも思ってたよ*\(^o^)/*!
小さいハコならたくさんLIVEできるし
ツアーできると思うんだよねー!.*




(*For ´3` )ノ ..きゃんた さん

コメントありがとうございます*
LIVEだったら企画は
セトリの中に折り込みたいなー♪
芝居やるならLIVEでじゃなくて
ミュージカルにしたらたのしそ(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..目の前の神きれ さん

コメントありがとうございます*
うん♪しあわせな日々だったードキドキ
ごめんね問題むずすぎたねっ
答え合わせ待ってて( ´ω` )




(*For ´3` )ノ ..ざきんちょ さん

コメントありがとう*
ごめんよ 画質粗いのに。笑
うん、確かにちびだからOK( ´ー` )ノw




(*For ´3` )ノ ..ノアノアボーイ さん

コメントありがとうございます*
ちょっと最近のみなさんの
正解率見てたら難しくしないと
だめかなって、やりすぎちゃった!笑
RadioネタLIVEでやって
会場の空気大丈夫かな?!ww
やるなら改良しないとだね( ´ー` )ノ笑




(*For ´3` )ノ ..彩花 さん

コメントありがとうございます*
へ 知らないかもーっ。
調べてみるねー( ´ω` )ノ




(*For ´3` )ノ ..weak さん
≫ライブ実現のためにcrewに出来ることありますか?

コメントありがとうございます*
crewにできること…
こうしてblogやついーとを
読んで、コメントくれることが
色々な面で私たちの為になっている
ことだと思いますドキドキありがとうドキドキ
あとは、
ずっとcrewでいてください(*^^*)ドキドキ




(*For ´3` )ノ ..豊雲野月読 さん

コメントありがとうございます*
DCの感想長々とありがとう★
ゆーきは来週分だけど、
客観的に観ててそわそわしたーっ。
ゆわれること想像ついてるから。笑
言い訳していいかな( ´ω` )?笑
でも長谷川さんやさしそうで
よかった (*^^*)★




(*For ´3` )ノ ..HiRO さん

コメントありがとうございます*
そうだよねそうだよねっ(><)
目立った活動ないのに
忘れないでくれてありがとう( ´o` ).*
うれしいことゆってくれるーっ!笑




(*For ´3` )ノ ..ちばさえ さん

コメントありがとうございます*
ですよね、ごめんなさい(><)笑
ダブルピースしてるやあつです!
ありがとう★また載せますドキドキ




(*For ´3` )ノ ..hoko@DiVAcrew さん

コメントありがとうございます*
確かにうちならbase ball bearさんの
ことを言いかねないっ!笑
たくさんいてどーしよー( ´o` )!
上の方にもちらっと書いたから、
洋楽でもちらっと…
Jamiroquai、MAROON5
Britney Spears、Ashlee Simpson
The Black Eyed Peas、Ke$ha…
ちっこい頃から崇拝してるのは
THE BEATLES、Carpentersドキドキドキドキ








さてさて、コメ返終わったので
最後に答え合わせを…★


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0001.jpg



①まずこの写真の
中央に絞りますっ( 'ω' )/


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0060.jpg



②さらにズームします( 'ω' )/


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0061.jpg



お?わかったかな( ´ω` )?

正解は、、


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0062.jpg


タオルでも巻いとけばよかった
大分ボケてて顔わからないっ笑
でも雰囲気はわかる…?★

みなさん参加してくれてありがとドキドキ




またねーん(*^^*)/



___yu-ki*°