ゆうちゃんぶろぐ*Re :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.




コメント返しいくで!★




すたーと.・ヽ(* ´3` )ノ






(*For ´3` )ノ ..DiVA大好き さん

コメントありがとうございます*
雨の予報だったのに
綺麗に晴れてくれました❤




(*For ´3` )ノ ..ゆいちゃそ(-∀-`) さん

コメントありがとう*
口調がゆいなみたいでほっこりー(*^^*)
どこの方言ー?*
お魚いっぱいいたよ❤
大群に囲まれたとき
ちょーおもしろかった\(^o^)/❤笑




(*For ´3` )ノ ..二代目ゲンキング さん

コメントありがとうございます*
いいえー(*^^*)ありがとう❤
これからもたのしませます.*




(*For ´3` )ノ ..ゆかり(^^)DiVA さん

コメントありがとう*
本当に?よかったー(*^^*)
わーい、ありがとう❤
写真気に入ってもらえたようで❤.*
泳げなくてもたのしめるからおすすめ!




(*For ´3` )ノ ..せろ さん

コメントありがとうございます*
ねー☆すーぱー癒された❤
さすがに迷うよー!笑
ありがとう(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..さき(・v・) さん

コメントありがとう*
照れる~。( ´ω` )笑
ツアーしようか!笑




(*For ´3` )ノ ..HiRO さん

コメントありがとうございます*
約束通り載せました。笑
うちも修学旅行沖縄だった♪.*




(*For ´3` )ノ ..★ヤマザル★ さん

コメントありがとうございます*
最高\(^o^)/❤
わーありがとう(*^^*)照れる。笑
あの風景はまじで見入った(°_°).*




(*For ´3` )ノ ..月の天使推し さん

コメントありがとうございます*
本当ですか?わー嬉しい(*´ω`*)
わーいっ照れる。笑
あの写真には度々癒やされてます.*




(*For ´3` )ノ ..ライトマン さん

コメントありがとうございます*
わあ、そんな風に思ってくれてたなんて
ありがたいです( ´o` ).*
なんかパワーを感じますよね( ´ω` )★
どういたしまして!笑




(*For ´3` )ノ ..あぃりん♡ さん

コメントありがとうございます*
飛行機乗りたいねー!
長く乗りたいから海外行きたい!笑




(*For ´3` )ノ ..ヒロ さん

コメントありがとうございます*
雰囲気伝わりましたか?★よかった♪
へえーっ気になるっ( °ω° ).*
えー嬉しいっありがとうございます*
長いの嬉しいですよ❤




(*For ´3` )ノ ..ヨーダ さん
≫フラッシュはカメラからアームが伸びてたものを使ってるのかな?

コメントありがとうございます*
フラッシュは使ってないですよー
たぶん( °ω° )笑
レンタルで単純操作のみだったんで
ただシャッター押してただけです。笑
具体的な感想たっぷり
ありがとうございます(*^^*)
たのしんでもらえてよかったです.*




(*For ´3` )ノ ..TONY さん

コメントありがとうございます*
えー嬉しい( ´ー` )❤笑
どうぞ是非待ち受けにしてください★




(*For ´3` )ノ ..Taku さん
≫保存しても宜しいですか?

コメントありがとうございます*
綺麗すぎますよね~❤
是非是非っ*
保存しちゃってください(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..さえキング さん

コメントありがとうございます*
わーいっありがとう(*^^*)
写真、知識ないけどたのしいよ❤




(*For ´3` )ノ ..柊榎 さん

コメントありがとうございます*
いいえー( ´ω` )ノ
沖縄おすすめー★★
またすぐにでも行きたい(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..メロンメロン さん

コメントありがとうございます*
わーいっありがとう*\(^o^)/*
たのしんでもらえたかな(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..葵 さん
≫どこが一番楽しかったですか?

コメントありがとうございます*
海の中!❤❤




(*For ´3` )ノ ..心配性なヤジ さん

コメントありがとうございます*
わーいっよかった(*^^*)
いろんな景色を観せたかったから
写真選び、悩んだ甲斐がありました♪
これからも色々載せますね~.*




(*For ´3` )ノ ..ガンバローゼ関口 さん

コメントありがとうございます*
ニモに会いたかったな~( ´ω` )★




(*For ´3` )ノ ..卍☠baseball☠卍 さん

コメントありがとうございます*
ひゃー!うれしい(*´ω`*)
ありがとうございます★★




(*For ´3` )ノ ..たーびん さん

コメントありがとうございます*
一週間くらい行きたい❤笑
ガチ砂遊びもたのしそう*\(^o^)/*




(*For ´3` )ノ ..豊雲野月読 さん

コメントありがとうございます*
楽しんでもらえてよかったー(*^^*)
ニモも会いたかった( ´3` )
あれはウツボじゃないけど、
前にハワイでウツボに遭遇した❤
ちっこくてかわいかったよー❤
たくさん感想ありがとです( ´ω` )★

▼ウツボ@Hawaii
photo:01







(*For ´3` )ノ ..バン☆きよちゃん さん

コメントありがとうございます*
体験ダイビングでも色んなタイプ
あるから色んな経験できるよね(*^^*)
次はカクレクマノミ会いにいきたい❤
わたしもその2枚お気に入りでし.*
わーい(*^^*)ありがとう*




(*For ´3` )ノ ..さおっぺ さん

コメントありがとう*
やったーありがとう(*^^*)❤
最後の写真には神様が宿ってると
妄想してる( ´ ▽ ` )ノ笑




(*For ´3` )ノ ..ツイン推し恭ちゃん さん

コメントありがとう*
潜ってバタフライとかできるのかな
って想像しちゃったよ。笑
うん、腹をくくって載せたお( ´3` )笑
こちらこそ読んでくれてありがとう*




(*For ´3` )ノ ..チームU大好き さん

初コメありがとうございます*
潜水時間も長いしで
素敵な経験できました❤
わあ、ありがとうございます(*^^*)
趣味ですが今後活かしていけたら
と思います(*^^*)
これからもよろしくお願いします★




(*For ´3` )ノ ..こうちゃん さん

コメントありがとうございます*
地元の名所って中々行かなかったり
するもんですよね( ´ω` )
ありがとうございます★




(*For ´3` )ノ ..Lone wolf DiVA さん


コメントありがとうございます*
体験ダイビングなら泳げなくても
できるんじゃないかな( °ω° )?★★
インストラクターの方が
運んでくれますよ(=゚ω゚)ノ★




(*For ´3` )ノ ..ざきんちょ さん

コメントありがとう*
それは目の錯覚だ( °∀° )笑
写真部なんだ~.*
こないだ写真部だった友達に
色々話聞いたけど
現像たのしそうだった(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..LifeWrap さん
≫スキューバはいつ頃から何がキッカケで始めたんですか?

コメントありがとうございます*
スキューバはそもそも始まっても
いないですよ(=゚ω゚)ノ笑
沖縄来たからやったって感じで、
めっちゃ久々にやりました!
ライセンス取って本格的に始めたいなー
って考えてるとこです(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..エトランゼ さん
≫大きな魚はいませんでしたか?

コメントありがとうございます*
そこそこ大きいのいましたよー!
餌あげてたら親指ぱくってされた★
釣った魚は触りにくいけど
一緒に泳いでるとめっちゃかわいい*
逆に小さいの見なかったです!
前回載せた写真の熱帯魚も手の平を
大きく広げたくらいだし。
本当に潜水コースによって、
見られる魚が全然違いました*

▼なんとなく大きさわかる?
photo:02






(*For ´3` )ノ ..目の前の神きれ さん

コメントありがとうございます*
うん、今回は洞窟コースだったから
暗くて怖いかなと思ったけど
全然大丈夫だった(*^^*)
うん、チョウチョウウオとクマノミは
種類が多すぎるから余計に、
特徴を見極めて把握したくなったの★
えー。よかった、安心した(*^^*)笑
天国へつづく道は全国各地で
神出鬼没だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))❤




(*For ´3` )ノ ..ベアーハッチ さん

コメントありがとうございます*
シュノーケリングは
泳げないと難しそうだけど
スキューバなら
インストラクターついてるから
出来なくはなさそうな気がする*
うちも飛行機大嫌いだったけど
2回目(国際便)で大好きになったから
きっと大丈夫になるよー!
(揺れが怖いのであれば)




(*For ´3` )ノ ..weak さん

コメントありがとうございます*
しょうがないから載せたげたよ( ´ー` )ノ笑
えーありがとう( ´o` )*
スタイル悪いかなって思って
載せるか数日迷ってたの。笑
ね!昔、潮の匂い~ヽ( ´ー` )ノ.*って
やってたの恥ずかしいもん★笑




(*For ´3` )ノ ..ミミー さん

コメントありがとうございます*
やったー♪
是非いってみてください(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..たま さん

コメントありがとうございます*
おすすめのラジオかな(=゚ω゚)ノ??




(*For ´3` )ノ ..きゃんた~ さん

コメントありがとうございます*
いーえ( ´ω` )ノ★
水着では踊らないよ。笑




(*For ´3` )ノ ..流牙 さん

コメントありがとうございます*
やったー*ありがとうございます❤




(*For ´3` )ノ ..りんちゃま さん

コメントありがとうございます*
是非挑戦してー挑戦してー(*^^*)
わあ!めっちゃうれしい\(><)/❤
ありがとー❤もちろん載せてくよ❤




(*For ´3` )ノ ..ノアノアボーイ さん

コメントありがとうございます*
GWだから1ヶ月前なんですけどね、笑
よかった(*^^*)
わー、ありがとうございます*




(*For ´3` )ノ ..猫好き さん

コメントありがとうございます*
わーよかったです(*^^*)
魚は動きが機敏だから
反射的にすかさず撮ってました★笑
具体的な感想ありがとうございます❤
勉強になるー( ´ω` )*




(*For ´3` )ノ ..ゆっきー さん

コメントありがとうございます*
ライセンス取りたーい(*^^*)
とりあえず色々調べないとっ( `・ω・´ )★




(*For ´3` )ノ ..彩花 さん

コメントありがとうございます*
きれいだよね~★
是非!おすすめだよ(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..たけもん。 さん

コメントありがとうございます*
空の上の素敵な景色だよね(*´ω`*)
飛行機だいすき❤
お得なツアー色々あるよ( ´ω` )ノ




(*For ´3` )ノ ..トッティ10 さん

コメントありがとうございます*
海は落ち着くよね~(*^^*)
沖縄行っちゃえー★★




(*For ´3` )ノ ..ちばさえ さん

コメントありがとうございます*
ちょっと潜ったくらいでも
すぐ魚たちに会えましたよ(*^^*)
みんな、思い立ったら即行動派
なんですよね( ´ω` )ノ♪
そーゆう意味でも、いつも
話題が豊富でたのしいです*




(*For ´3` )ノ ..ぐっちー26 さん
≫定番の沖縄料理食べたと思うけどオススメある?

コメントありがとうございます*
わ!たっぷり満喫してきてください★
ダイビングは船乗らないとこもあるし
泳げなくてもできると思うから
いつか機会があれば
やってみてください(*^^*)*
沖縄(ソーキ)そばとがだいすきなので
そればっか食べてましたね( ´ω` )❤
色々食べたけど、あとは
アグー豚とパイン豚おいしかった❤
居酒屋のお通しででてきた
弾力のあるお豆腐みたいなのも
おいしかったよー!*




(*For ´3` )ノ ..taga さん

コメントありがとうございます*
どういたしましてー(^o^)/




(*For ´3` )ノ ..れりれり さん
≫やっぱ携帯のカメラとはちがう?

コメントありがとうございます*
わー!うれしい❤
うん、全然違うね!!
いままではiPhoneとデジカメでも
綺麗な写真撮れるしいいや~って
思ってたんだけど、一眼と比べると
めっちゃ粗く感じる( °o° )!









おーわっぴ!.・ヽ(* ´3` )ノ


また次回~❤



___yu-ki*°