ゆうちゃんぶろぐ*沖縄3 :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.




やほ!


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0323.jpg

お待たせ致しました*

沖縄第三弾です(●'ω'●)/!





今回はダイビング中の写真を
中心にご紹介します(*^^*)


ちなみに海の中で使ったカメラは
水中用の借り物なので
PENではありません( ´3` )ノ

防水Case水深10mまでのしか
持ってなくてレンタルしました( ´ω` )*





▼ダイビングゆくなりよヽ(°V°)/!
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0325.jpg


背中のチャック空いてるから
ウェットスーツ緩んで
ガタイ良く見えるね…!笑




▼うみのなか~.*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0328.jpg


最高のアトラクションドキドキ
最高の世界ドキドキ
海の中を泳ぐって、
最高に気持ちいい!ドキドキドキドキ




▼見覚えのある熱帯魚に遭遇*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0260.jpg


調べてみたところ…

左:ミスジチョウチョウウオフグ.*
右:スミツキトノサマダイフグ.*




▼泳いでるなう*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0261.jpg


狭いとこ泳ぐの
めっちゃたのしい.・ヽ(* ´3` )ノ ドキドキ




▼クマノミに遭遇*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0262.jpg


さすがの存在感ありました
クマノミ先輩っ!( °ω° )キラキラ
隣にいるウツボみたいなお魚も
なかなかオーラ放ってた!笑

この中にさっきの熱帯魚の仲間が
1匹写ってるから探してみてねドキドキ
テングチョウチョウウオフグ.*




▼ダイバーとおさかな*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0264.jpg


このショット、海の中シリーズで
結構お気に入りの1枚*笑

この中にさっき紹介したクマノミが
写ってるから探してみてねドキドキ




▼さかなのきもち.*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0271.jpg


陸に上がる前最後のショット*
あぶくを一緒に写せたのが満足( ´ω` )







カメラはインストラクターの方が
基本持っていたので
カメラに慣れる間もなく
終わってしまい、
ぶっちゃけあんまり良い写真が
撮れませんでした(´Д` )…しょく

だから海の中シリーズは
載せたいものほぼ載せられた!*笑





次ダイビングするときは
もっと自由に、のんびりと
写真たくさん撮りたいなっ( ´3` )!.*

自由に泳ぎたいっ


次は「わたし泳げます」アピール
ちゃんとしよう。笑

残り1/3までずっと掴まれてたの。笑

だから紹介したのは手を放された後
カメラをふんだくった(←嘘)あとの
自由な遊泳で撮れた写真たちですドキドキ






さてさて、水着ね、

めっちゃ迷ったけど、載せまーつ。




▼ホテルのビーチにて*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0273.jpg


砂浜白すぎてか、めっちゃ眩しくて、
目を開けるの必死だった/(^o^)\
はい、チーズ!の瞬間に目開けても
この顔。笑



…迷ったけどついでに載せるよん。
おまけだよん。全身だよん。


▼干潮時の入り江にて*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0276.jpg


ホテルのビーチから奥の方まで
探検してたら見つけた入り江.*
砂浜がピシッと敷いたシーツみたいに
綺麗に整っててまた素敵だった(*´ω`*)






さて。

いかがでしたでしょうか(=゚ω゚)ノ





感想待っておるよー!






最後の〆に

今回の沖縄旅行でとびきりの
写真を紹介しておわりますドキドキ





帰りの飛行機より。
(那覇空港 夕刻発直後 上空)


▼天国へつづく道.*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0279.jpg


bye! :)


___yu-ki*°