★粕谷聡子のコメント返し★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

う~~~

ジャンボ晴れキラキラ


皆さんblogコメントありがとうございましたードキドキラブラブ

YOちぇけらっちょニコニコグッド!



1、earth☆Kids サン
出来れば集まって活動したいよねー無理かなー。名古屋公演どうでしたかー?ラブラブ是非感想聞かせてくださいキラキラキラキラ


2、ツイン推し恭ちゃん サン
さえさんも入ったらいいのにねードキドキ


3、月の天使推し サン
昔っからアクティブウーマンで、体中傷だらけで遊んでました(笑)


4、さおっぺ サン
GOLFむずかしいよーあせるあせるあせるでも自然が大好きだからあの環境にしあわせを感じるドキドキ


5、DiVA大好き サン
切実にやりたいだよショック!!!キラキラだから具体的に決めてかないとアップ早くみなさんとからみたいニコニコ


6、たーびん サン
印象残ってるのは、一番喧嘩した高校の時の田村先生ニコニコ何回怒鳴られただろう(笑)卒業式は涙の仲直りという学園ドラマ的なお別れだったから覚えてる!!キラキラ


7、まーたん♪ サン
いつもありがとうございまーたんニコニコ体動かすことが大好き過ぎるから休みの日はほぼ家にいません(*^^*)


8、さき(・v・) サン
雨会いらっしゃいませードキドキ会員番号166番ですドキドキDiVAchannelの中だとアリシアキーズサンの「How come you don't call me」すきですねービックリマークキラキラ


9、ゆかちん☆ サン
室内フットサルさんせーいドキドキ女子サッカーって本当にかっこいい!!


10、エトランゼ サン
GOLFの腕前は並み程度で全く上手くないですすーDASH!雨会はですね、雨が嫌いな人が何とか雨の素晴らしさをともに分かち合い共有しあおうというfantasticな集まりの会です!!キラキラ好きでも嫌いでも、入ってねドキドキあたしは、雨の中のドッチボールがやりたいのラブラブ


11、ゆかり(^^)DiVA サン
あ、実行委員長に推薦されたドキドキドキドキゆかりさん書記とか会計いかがですか!?(笑)


12、あぃりんドキドキ サン
雨会いらっしゃいませードキドキ会員番号167番でーすニコニコキラキラ


13、15、U^エ^U サン
覚えてますよー音符23番て一期生レベルねドキドキ


14、しん サン
わーいキラキラいらっしゃいませードキドキ会員番号168番でーすニコニコ


16、 とっつぁん サン
カモンカモーン!!キラキラ会員番号169番でーすドキドキ


17、ヨーダ サン
雨会傘で渋谷スクランブル交差点歩くっての採用!!!!てか入会してなかったんですねニコニコ是非入ってちょんまげキラキラ会員番号170番でーすドキドキ


18、19、葵 サン
スコアは夏までに110きりたいーてレベル音符みんなそんな大差なかったですニコニコ


20、大吉 サン
水泳、バドミントン、スノボー、卓球、器械体操,etc.基本何でもやりますにひひチョキ


21、ガンバローゼ関口 サン
GOLFむずかしいよー難しい。でもはまりますよねドキドキ


22、mk サン
トライアスロンは前からとても興味がありますキラキラあとは中国語かな~キラキラキラキラtapダンスも!!それと納豆ショック!


23、ベアーハッチ サン
スコアは~今回良くなかったーDASH!ちーん。


24、weak サン
そうねドキドキそうよねドキドキ集まることに意味があるーキラキラ晴れてたらみんなでpoolでも行こっニコニコちなみにweakさんは会員番号19番という一期生スタイルですよキラキラ


25、なな×結菜 サン
リアルに切実に何かをやりたいですなう音符音符大人数で雨の中なにが楽しめるのだろうか…ニコニコむつかしいーキラキラ


26、ぐっちー26 サン
あたしも雨女どすえドキドキグアムも三日間フルで雨だったし。ぐっちーさんも雨女なら入らないとね雨会ニコニコラブラブ会員番号171でーすチョキ


27、彩花 サン
その雨が好きな気持ちを聞かせてほしー!!キラキラ雨を好きになりたい。


28、クリオネくん
雨会いらっしゃいませードキドキ会員番号172番でーす!!卓球大好きですよキラキラ毎年粕谷の父ちゃん主催の卓球の試合あるし出たこともあるにひひ(笑)


29、せろ サン
それそれそれせろー!!嫌いな物や事がなくなったら、好きな事ばかりで毎日がHAPPYですよねドキドキだから、納豆も克服したいショック!


30、おっ サン
名前に笑ってしまいました(笑)
初コメントありがとうございますラブラブ_<)LOVE&PEACEドキドキ


31、ノアノアボーイ サン
初コメントありがとうございますラブラブ
雨会もいらっしゃいませードキドキ会員番号173番でーすチョキわほーいラブラブ


32、ざきんちょ サン
ざきんちょさんだー!!覚えやすいねードキドキキラキラじゃあ、たヌキさんだねにひひキラキラあたしの名前もカスだから覚えてもらいやすい(笑)


33、かなんちゅ サン
動きたい動きたーい音符出発準備はいつでも万端です!!ラブラブ


34、豊雲野月読 サン
嬉しいこといってくれますねー照ラブラブ
もうすぐ夏だしビーチバレーもやりたいですねーにひひ


35、Taku サン
今でしょ!!出ましたラブラブ(笑)収集命令掛けたらピコピコなるセンサーとかあったら便利らねドキドキ

36、ペガサス サン
会員証案採用~音符音符いいね会員制とかなんかしゃれおつドキドキ


37、ちばさえ サン
日焼けします。。そして焼けやすいブタ幼稚園ではくろんぼ大将で有名でした晴れそうですあの季節の到来ですよーニコニコ音符音符てか梅雨入りしましたねーDASH!


38、粟飯原 サン
英語を話せるようになるにはもちろん単語を覚える事も必要ですが、英語を積極的に話すって事が大事かな~ドキドキあたしもまだまだですが、英語しか話せない環境だったので上達も早かったですキラキラ今度、「粕谷流、使える英会話教室」でも開催したいラブラブ


39、ヒロチ サン
初めまして音符いらっしゃいませードキドキ会員番号174番でーすニコニコラブラブ


40、けいたろう サン
1000件入ってた携帯を先日ベガスで無くしまして、只今新しい携帯には538件ですパー


41、September サン
Zeppのイベントも雨でしたねーあせるDiVAに雨はつきものなんですよー雨を好きになりたいんですよー10人でまたliveしたいんですよー!!


42、駒大OBカーブ 広島&VivaーDiVAファン健坊 サン
埼玉県民わーいラブラブ(1)春日部って聞くとしんちゃん!!てテンションあがるーアップ行ったことないですがショック!しょぼん(2)私もカラオケで歌うけどAメロBメロの早口のとこは、リズムに注意して歌ってますカラオケキラキラ金管楽器とかかっこいいドキドキ今度トロンボーンとコラボしたい!!(3)小学校の頃西武ライオンズのファンクラブ入ってましたわたくしにひひだからライオンズの試合は結構観戦しましたチョキ高校生の時はドームでビールの売り子してましたしにひひビール(4)まだ先の予定は未定ですが、夏には、夏こそは!!ドカーンと活動したいですねドキドキラブラブ



わいわーいラブラブラブラブラブラブ

【雨を好きになろうの会】

新入部員がまたまた増えましたニコニコドキドキ

166、さき(・v・) サン雨
167、あぃりん サン雨
168、しん サン雨
169、とっつぁん サン雨
170、ヨーダ サン雨
171、ぐっちー26 サン雨
172、クリオネ サン雨
173、ノアノアボーイ サン雨
174、ヒロチ サン雨




皆さん明日も素敵な一日をニコニコキラキラ

アディオスパーラブラブ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0293.jpg

Satoko Kasuyaブタおにぎり