ゆうちゃんぶろぐ*Re :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.



やほーいっ( ´ω` )ノ



お約束のコメント返しやったるぜい★



いくぜいっ.・ヽ(* ´3` )ノ








(*For ´3` )ノ ..きゃしー さん

コメントありがとうございます*
きれいだよね~( ´ω` )
ナナメに線が入ってるの、
これひとつしかなかったの・・




(*For ´3` )ノ ..ゆかり(^^)DiVA さん

コメントありがとうございます*
第三弾やろっかな♪
見てて見てて~(*^^*)/




(*For ´3` )ノ ..DiVA大好き さん

コメントありがとうございます*
沖縄料理も色々食べましたよー!
中でも沖縄そばは3回も食べました★




(*For ´3` )ノ ..daigen さん

コメントありがとうございます*
振りですよ( ´ ▽ ` )ノ♪笑
あ~意外と国内旅行の方が
高いみたいですね!




(*For ´3` )ノ ..メロンメロン さん

コメントありがとうございます*
AKB総選挙6/8なんですね!
いつだろ~って昨日思ってたんです。
楽しんできてください(^o^)/




(*For ´3` )ノ ..月の天使推し さん

コメントありがとうございます*
わーいっ嬉しいな(*^^*)
第三弾も任せてください( `・ω・´ )★




(*For ´3` )ノ ..うさ耳のHiRO さん
≫①『大阪』と聞いて思い浮かぶ物は何ですか?②新メンバーだけでの活動は有り得ないのでしょうか?

コメントありがとうございます*
ゆうき特集…考慮します( ´ω` )ノ★
①たこ焼き、USJ、らむちゃん、増田さん
②6人はしたいと思ってるし、
事務所も考えてくれてます!★
実現したいですね!・・




(*For ´3` )ノ ..ツイン推し恭ちゃん さん

コメントありがとう*
水着だよ~・・
ちゃんとヒモ写ってるでしょ・・笑
嬉しい(*^^*)第三弾の写真考えるね★
紅葉かあ!いいねっ秋に行きます*




(*For ´3` )ノ ..Taku さん

コメントありがとうございます*
久しぶりでも嬉しいです(*^^*)
修学旅行で沖縄っていっても、
行くとこは様々だったんだね~( ´ω` )
はーい・・第三弾任せていっ




(*For ´3` )ノ ..さおっぺ さん

コメントありがとう*
きれいだよねー♪
うん、繊細だからかなあ.*
ガラス細工だいすき(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..葵 さん
≫他にも行った所はありますか!

コメントありがとうございます*
ん~前回の記事と今回の記事以外だと
観光地は瀬底大橋かな!
あとは気になってたお店を回ったよ★




(*For ´3` )ノ ..心配性なヤジ さん

コメントありがとうございます*
海の中の写真、了解です( ´ ▽ ` )ノ
水着は考えときます(^o^)/!笑




(*For ´3` )ノ ..豊雲野月読 さん

コメントありがとうございます*
もーみんなして水着水着って!笑
考えとくよー!( ´ー` )ノ笑
デジカメの防水ケース持ってたけど
結局水深深くても安心なやつ借りたの★

Favorite shotは、
鉢にいた水生植物です(*^^*)・
あまりにかわいい植物で
思わず撮った1枚です.*
もう1枚あるので載せます( ´ω` )ノ

DiVA Channelも
いつもチェックしてくれて
ありがとうございます*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0265.jpg

(*For ´3` )ノ ..ゆっきー さん
≫ゆうきちゃんは泳ぎ得意?(●′ω・●)

コメントありがとうございます*
泳ぎはすきだし得意だよ~♪
一通り泳げます( ´ ▽ ` )ノ
(バタフライ忘れてなければ)




(*For ´3` )ノ ..エトランゼ さん

コメントありがとうございます*
綺麗ですよね~(*^^*)
水着の写真は考えときます( ´ー` )ノ!笑




(*For ´3` )ノ ..さくら さん

コメントありがとう*
わーいっありがとう*\(^o^)/*
みんなでビーチドッヂやろー!笑




(*For ´3` )ノ ..アウトロ さん

コメントありがとうございます*
本当に?よかった(*^^*)
blog書きがいがあります・
もう…わかったよー!\(><)/笑




(*For ´3` )ノ ..ガンバローゼ関口 さん

コメントありがとうございます*
最高の癒やしです*\(^o^)/*




(*For ´3` )ノ ..ライトマン さん
≫最近おすすめの映画おしえて欲しいなぁ。できれば邦画でおねがいします

やっほ~(^o^)/笑
コメントありがとうございます*
わざわざありがとう( °ω° )★
邦画…阿部サダヲさんがでてるやつ!
宮藤官九郎さん脚本のやつ!
あとはドラマシリーズだけど、
"SPEC"、"SP"、"木更津キャッツアイ"。
あと"僕等がいた"、"うさぎドロップ"。

ん~洋画脳だからか
ぱっとでてくるのそんくらいです(><)





(*For ´3` )ノ ..ざきんちょ さん

コメントありがとう*
前回「さん」付けるの忘れてたね!
ごめんね!笑
うん。よくわかってるじゃないか。笑
見せたいしみんなノってくれたから
やっちゃうよー第三弾・
ガリガリじゃないよ∑(゚Д゚)食欲満点。




(*For ´3` )ノ ..あぃりん・ さん

コメントありがとうございます*
え・うれしい(*´ω`*)
遠足いいなあ、どこ行ったの(*^^*)?




(*For ´3` )ノ ..ヒロ さん

コメントありがとうございます*
海の中ver.任せて*\(^o^)/*笑
マリンスポーツは今回はやらなかった!
バナナボートめっちゃ面白いよね★★
その光景めちゃ見たい\(^o^)/www

修学旅行の時のダイビングが
沖だったかも・




(*For ´3` )ノ ..オレ さん

コメントありがとうございます*
そして、ノってくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*!!




(*For ´3` )ノ ..RAIN さん

コメントありがとうございます*
沖縄出身なんだあ!素敵(*^^*)
ありがとう*記事作り張り切る・




(*For ´3` )ノ ..ごっちゃん さん
≫最近お菓子作ってるー??
作りたいお菓子は^ ^?

コメントありがとう*
お土産たくさんあげてるじゃなーい★
最近は特にイベントごともないし
作ってないなあ( ・ω・ )
いつもリクエストから作ることが
多いからこれといって思いつかん(><)*
パイ生地めっちゃ手間かかるよねー!
折り折り楽しいけど(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..たーびん さん

コメントありがとう*
第三弾おたのしみに*\(^o^)/*
それはよかった( ´ω` )・
blogで笑ったり楽しんだり癒されたり
元気になってもらえたときが
すごく幸せな気分になる(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..鍼灸師の卵 みどり さん
≫今度東京に一人で行くんやけど、オススメスポットある?

コメントありがとうございます*
東京のおすすめ…なんだろう!
東京タワーからのミッドタウン、
流行りのスカイツリー、浅草とか?
何を求めてるかにもよるけど
観光地ってこんなかんじかな??
あ!Disneyとか?!*笑




(*For ´3` )ノ ..weak さん
≫Twitterにも載せてたFavorite shotの写真は、コケですか?引きの写真あれば観たいです

コメントありがとうございます*
海の中了解!
…はいはい、水着ね( ´ー` )ノ笑
写真は水生植物だよう*
水鉢にいっぱいいた( ´ω` )・
引きか微妙だけどもう1枚撮ったのが
さっき載せたやつだよ★
あ、そだよー!weakさんのコメントで
ニシキアナゴ知った*\(^o^)/*




(*For ´3` )ノ ..ヨーダ さん
≫"Favorite shot"、Twitterでは"ちらりずむ。"って書いてたけど、どういうことかな?

コメントありがとうございます*
前回同様blogの写真をチラ見せって
意味で1枚セレクトして載せました!
第三弾おたのしみに(*^^*)
もちろんダイビング写真です★




(*For ´3` )ノ ..サッカーボーイ さん

コメントありがとうございます*
しょうがないなー…( ´3` )ノ笑




(*For ´3` )ノ ..ちばさえ さん

コメントありがとうございます*
サイパンとグアムは
行ったことないなあー。
ハワイは綺麗だったよ!*
うちもLIVEしたい(*^^*)




(*For ´3` )ノ ..鷹 さん

コメントありがとうございます*
うちも自分の分買わなかったから
次行ったら買おーと( ´ω` )ノ笑




(*For ´3` )ノ ..あず さん
≫ゆーきちゃんは野外ライブ参戦経験はありますか?

コメントありがとうございます*
弾丸!すごいねー(*^^*)
野外LIVEあるよー!
aikoさんとclammbonさんと
Superflyさんとフジファブリックさん・




(*For ´3` )ノ ..こうちゃん さん

コメントありがとうございます*
初!うれしいなあ( ´ω` ).*
梅雨のじめじめむしむしやだよねえ~
沖縄また行くねー(*^^*)
DiVAで行けたらいいね★★




(*For ´3` )ノ ..きゃんた~ さん
≫横浜でまだ行ってなくて行ってみたい場所はどこ?

コメントありがとうございます*
横浜…なんだろ。
行ったことなくはないけど
じっくり見たいとこは山手の洋館かな!




(*For ´3` )ノ ..マイロ さん
≫次も沖縄行ったらここ行きたい!ってとこある?

コメントありがとうございます*
うちも次は石垣島行く予定(*^^*)
ここ行きたい!ってとこは
今回行きそびれた斎場御嶽!
絶対行く!すぐにでも行く!←




(*For ´3` )ノ ..みな さん

コメントありがとうございます*
4票も投票できるんだ!
投票の仕方わからないよー( ・3・;)




(*For ´3` )ノ ..猫好き さん

コメントありがとうございます*
やばい!全然何のことだか
わからない/(^o^)\!笑
水中カメラはレンタルしたよ!
デジカメと防水ケース持ってたけど、
水圧でシャッター押せなくなるかもて
心配されたからね( ´Д` )★
やったあやったあ褒められた*\(^o^)/*・





(*For ´3` )ノ ..ぐっちー26 さん
≫ゆうきちゃん質問なんだけど、旅行の時にコレ必ず持って行くものってある?

コメントありがとうございます*
予習になった?よかった(*^^*)
必ず持ってくもの…
生活必需品と、カメラとガイドブック?
ん?笑 てか普通のものしかないかな。笑
旅行のしおりに乗ってるようなもの!笑




(*For ´3` )ノ ..ベアーハッチ さん

コメントありがとうございます*
載せるつもりなかったんだけど
みんなが欲望ぶつけてくるから
次回載せる…かも?笑




(*For ´3` )ノ ..こっちゃん@佐江推し さん

コメントありがとうございます*
綺麗ですよね(*´o`*)・
はーいっ( ´ ▽ ` )ノ♪







おーしまいっ.・ヽ(* ´3` )ノ




今回もコメントしてくれた方、

今回はじめてコメントしてくれた方、

みなさんありがとうございます(*^^*)・




またね( ´ω` )ノ




___yu-ki*°