ゆうちゃんぶろぐ*Sakura :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

はなぁーはーさくぅらー
きみぃーはーうつくぅーし
はるーのーこもれーびぃ
きみぃーのーほほえぇーみ(* ´3` )♪






桜…ほぼ散っちゃいましたね( ´3` )


みなさんのところは
まだ咲いてますか??*

おとといの嵐もそうだけど、
今年は天気の優れない日が多くて
風も強く、散ってゆくのも早くて
残念だったな( ´-` )




いままではお花見する習慣が
あまりなかったのですが、
来年からはがっつりしようと思います\(^o^)/


身近なところにも素敵なスポットがあるのに
桜を見に行くということが
いままであまりなかったことに気づいて、
人生損してる気持ちになりました( ´・ω・`)笑



そう思わせてくれたのが、

こないだ地元の友達と
ぷちお花見しに行った鎌倉★



小学生の頃から何度も行ってるのに
あの並木道が桜だって知らなかったことに
(忘れてるだけ?)
我ながら驚愕((((;゚Д゚)))))))←



完全に曇りの日で残念でしたが、
いい写真が撮れましたードキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0201.jpg

八幡宮内( ´ω` )ノ.*


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0202.jpg

この日も風が強かったけど
しっかり力強く咲いてましたドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0203.jpg

狭いとこ入り込んで
撮れた穴場shotドキドキドキドキドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0207.jpg

お気に入りの1枚です\(^o^)/ドキドキ




からの、友達を配置して、
桜の精登場させてみた\(^o^)/ドキドキ

(※顔は隠すね( ・ω・ )*)
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0210.jpg

これもすごいお気に入り(*^^*)笑





これからお花見する方々も
素敵な桜をたくさん堪能してくださいドキドキ


___yu-ki*°