ゆうちゃんブログ*INAC神戸レオネッサ:) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

昨日は初神戸にいってきました!

兵庫県…★


地理が苦手なわたしは
実際に行くことによりやっと克服できる!

なんて考えながら
空を飛んでおりました。笑


今回飛行機ちょっと怖かった\(^o^)/あせる

落ちる!落ちるでしょ!って騒いでたら
たまたま隣だったゆいなに
大丈夫だよーっ!て促される23歳。。★

近くで聞こえる赤ちゃんの笑い声。。★


(. ´ー` )笑





はい!本題*


昨日はINAC神戸レオネッサの
ファン感謝祭にお邪魔してきましたアップ


選手の方々、INACファンの方々と
ステージを通して交流できて、
とてもたのしい貴重な時を過ごせましたドキドキ

選手の皆さんとはステージ裏でも
お話ができて、皆さん気さくで
とってもたのしかったです★★

かっこよかったり、かわいかったり…

終始きゅんきゅんしてました(*´Д`*)ドキドキ


高瀬選手は先日の事前特番の時の
印象とは違う、素の表情が見られて
もっとすきになりました\(^o^)/★

ステージの質問timeでは
田中陽子選手に聴きたかったことを
質問できてうれしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


チームメイト同士の仲良さそうな絡みにも
INACファンの皆さんのあたたかさにも
とてもほっこりしました…( ´ω` )ドキドキ


わたしたちも
力強いパフォーマンスと素敵なほっこりを
お届けしたいワ~~~っ*.°




今回の交流で、
試合の日が何倍もたのしみになりました!

♪───O(≧∇≦)O────♪


どきどきわくわくします!(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な日に感謝★★


$粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





あ。神戸観光や神戸牛は
残念ながら堪能できませんでしたが、

海側の素敵な街並みを
車の中から味わえました(*^^*)

また来て絶対歩きたいドキドキ


そして唯一買えた神戸土産(*^^*)

$粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


来夢ちゃんステッカー付わーい(*^◯^*)

らむちゃんじゃないよ、
らいむちゃんだよ★

ピアスしてるし
めっちゃ繋がりを感じませんか?!ドキドキ



試合まであと2日!

盛り上げようぞ~~~⌒ヽ( ´ ▽ ` )ノ



___yu-ki*°