ゆいなの毎日☆ほっこり | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほー!
今日さむいね(;_;)
ちゃんと傘さしてるのに
雨でびちゃびちゃになってしまった(>_<)

そうそう昨日は梅田さんと久しぶりにご飯に行きましたニコニコドキドキ

二人ともお腹空いてなかったので
一時間近く歩き続けてお腹すかせたよ笑ドキドキ

ぜーんぶはじめて食べたけど美味しかったドキドキ

でも一番のお目当てだったプリンが
売り切れだったのが残念だった(;_;)


ご飯食べながらいっぱいお話して
二人で盛り上がったよ!(*^^*)
楽しかったしいっぱい笑ったラブラブ!ルンルン

でも真剣なお話もして
ひとつひとつが胸に響いた!
今できることを無駄にしないでね
っていう梅田さんの言葉を胸に
また明日から頑張ろーって思ったよ

バイバイするとき
いつもゆいなが見えなくなるまで
ずーっと見ててくれるんだよ!(*^^*)

だからね階段降りてるとき
何回もふりかえっちゃうの笑(^^)ドキドキ

ほっこりした一日だったドキドキ

それじゃはやいけどもうねよーっと♪!
みんなおやすみ!ドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

yuina(^^)