ゆうちゃんぶろぐ*特撮博物館れぽ :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お待たせいたしましたー!

こゆのってちゃんと書きたくて
いつも以上に時間かかってしまいました。笑



特撮博物館はね、
まずチケット買うとこから行列だったよ!笑

中は意外と広くて(長くて)
盛り沢山の内容でした!


ウルトラマンシリーズと
ゴジラシリーズがメインだったかな?

やっぱり、キャラクターものの
展示コーナーや戦闘機のコーナーは
渋滞してましたね( °○° )わお

ちっちゃい頃、わりと観てたと
思ってたけど案外知らないのばっかり。

ちびっこだし当たり前か/(^o^)\笑



巨神兵のコーナーもあって、
特別ショートムービー公開コーナーが!

映画館みたいなとこで10分の
"巨神兵東京に現る"というムービー!

すごすぎたー!!!キラキラキラキラキラキラ

全てリアルすぎて
実写版エヴァンゲリオン観てる気分!
(あんまり観たことないけど(><))


で、その撮影に使用されたものたちや
メイキング映像も展示されてて
すっごくおもしろかったです!*

ミニチュアと本物と、撮り分けてたと
思いきや、全てがミニチュアだった
ことがわかって衝撃的すぎました( °Д° )

その一部、絶対本物だと思ってたセットが
公開されてました!
ズームで撮ったから少しブレてますが
前回同様PC等でおたのしみくださいドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

全貌。

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

いろんな撮影の技とかも
昔のも現代のも紹介されていて

すごかったなあ~…

昔のひとってすごいなあ~…キラキラ

"こだわり"素敵。ドキドキ
本当行けてよかったー*



さて、

前回ちらっと紹介した写真シリーズで
PICK UPが最低9枚あるのだけど
どうしようか…。笑

画質粗くなったりしたらやだから
とびきりお気に入り写真その1と
よくばりセットにしときますねドキドキ

▼ゴミ袋やばい(*´Д`*)
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

▼ゆうきさん2人います( ´ω` )ノ笑
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



残りのPICK UP写真は次回か、
きまぐれに載せるか、しますねー*

またね(^○^)/


___yu-ki*°