ゆうちゃんぶろぐ*Q&A 10th :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんコメントありがとうございます*
元気でる~~(=´∀`)人(´∀`=)★

やる気でるっ(*^^*)ドキドキ


さてさて。

Q&Aつづき。おまたせいたしました*




Q.女性はなんでアボカド好きが多いの

ごめんなさい苦手です(* 'o' *)/!笑
食べると綺麗になるって聞いたから
食べなきゃとは思う…★
そういう理由じゃないかなー?♪( ´θ`)ノ←

あやかちゃんがアボカド女子だよキラキラ


Q.自分の名前気に入ってる?

うん\(^o^)/ドキドキ
女の子っぽくなくてすき*←
ゆきさんとかゆうきくんとか
よく呼び間違えられたけど!笑
でもかわいい名前も憧れる♪


Q.理想の家族像

それは将来のってことかな…?
現在で…?笑
将来だったらぱぱまま、
2人姉弟とわんちゃんドキドキ


Q.アカデミーでどんなことしてるの?

danceやってる子にとったら
多分普通のdanceレッスンだよー★
基礎がっっつりめで(*^^*)


Q.究極の選択:絶叫かお化け屋敷

レベルにもよるけど……
お化け屋敷で耳塞いで
目つぶって歩く。笑


Q.究極の選択:一生踊れなくなるor一生歌えなくなる

歌えなくなる方が嫌だなあー(´Д` )
だって日常生活に支障がでるもん!笑



Q.USJいったことある?なにすき?

小6のとき行ったっきりだあ!
んー……怖かったのしか覚えてない。笑


Q.小説読む?おすすめは?

高校以降全然読まないー(´Д` )
春から始めるってゆったのに!笑
逆におすすめ教えてください(><)ドキドキ
短編はすき*星新一さんとか*


Q.カラオケで男性に歌われるときゅんとするのは?

さらっと歌われるとなんでも。笑
あ。RADWIMPSさんだいすきなんで
特にきゅんとするかも(*´Д`*)ドキドキ
秦さんとか*Mr.Childrenさんとか*
…ONE OK ROCKさん歌われたら
暴れる\(^o^)/!ドキドキ



はーいっ\(^○^)/


質問にすべて答えるのって
中々難しいんだけど、
できる限り答えていくので
また質問してね*


たのしかったードキドキ

また募集かけますね∧( 'Θ' )∧★


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

ペンネアラビアータたべたーい。★


___yu-ki*°