★粕谷聡子のぷぷぷblog ★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

かすやさとこさん!!音符

どこにいたかって!?!?!?

にゃははにひひ音符



LAでdanceしてきましたキラキラキラキラ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

大きい有名なスタジオから

知る人ぞ知る小さなスタジオまでドキドキ

7日間ごっっっそりと踊ってきましたチョキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

LAでdanceするといつも思う

みんな個性出しまくり!!

そしてハングリー精神がすごい!!

23歳から二年間

Las Vegasでミュージカルやってたけど

全てが自分にとって素晴らしい経験で

刺激だらけだったし、

受身だけじゃ、だーれも見てくれないから、

自分を表現してアピールすることが出来るようになったし

悔しい思いも沢山したけど、

自分が本当に変われたすんばらしい二年間だった。



今回、宮澤さんが出した

上海48移籍への決断は

本っっ当に勇気のいることで

いっぱい悩んだと思います。

でも、この決断を出したこと、

心の底から嬉しいです。

もちろんなかなか会えなくなってしまうのは

悲しいですよ。寂しいです!!

でも、海外での新しい生活が100%宮澤さんの

プラスになるのがわかっているから

だから本当に応援しています!!

この先DiVAがどうなってしまうのか心配ですが

宮澤さんが一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのを

粕谷さんは待っていますからね!!