ゆうちゃんぶろぐ*Q&A 8th :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お風呂上りからの洗濯完了∧( 'Θ' )∧*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG



あっ…(´Д` )★


ごめんなさい。( °Д° )


いままでね、質問随時募集してたから
手帳にみんなの質問書き出して
答えてたのね、⊂((・x・))⊃

で、今回大分久々だから
もうほぼ質問残ってないなあ~
と思って仕切り直しに募集したの。*


で、今日めものlast見たら、

割といっぱいあった/(^o^)\ハートブレイク


お詫びに答えまくりまーす!★

文字数制限あるから
少しずつになっちゃうかも(><)!




--------すたーと。・*・:≡( ε:)


Q.加入して1番変わったこと

身体\(^o^)/笑
筋肉めちゃついたし、一時期やばすぎて
体脂肪率14.5%まで落ちた\(^o^)/笑
(いまはもうちょっとあるよ!)



Q.気になるアイドル

んー。最近Fairiesの
「原宿キラキラ学院」マイブーム★



Q.カレーはルー多めorライス多め

きっちり半々( ´ ▽ ` )ノ



Q.DiVAで遊びに行くなら

んー。どこでも楽しいと思う*




Q.浴衣は?

今年着てないよーっ
もし着たらちゃんと載せるね(^-^)/★



Q.凹んだ時のテンションのあげ方

最近は専ら買い物(服)に走ってます。笑
ひとりでcafeする時間も
心を癒やす方法のひとつかな( ´ω` )*



Q.ゆったんとしたいこと、いきたいとこ

インテリア見に行きたいドキドキ
うちは某メーカー縛りで
ほぼ揃えてます\(^o^)/*



Q.どこ出身?

どこっぽいー?(((o(*゜▽゜*)o)))←



Q.1推しでもいい?

大歓迎通り越してお願いします!ドキドキ
♪───O(≧∇≦)O────♪



Q.徳島きたことある?

ないー(´Д` )
名産物は?★★



Q.新めん以外で1番仲いいの?

全員に片想いです(´Д` )ドキドキ




今日はここまで★!

おやすみなさーい( ´ω` )ノドキドキ



___yu-ki*°