ゆいなの毎日★legend tokyo chapter. 2 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほードキドキ
前の記事の土曜の丑の日って書いちゃったけど
土用の丑の日なんだねっ!
知らなかった(TT)

みんなのコメントみてたら
一週間食べ続けるならっていう質問の答えカレーが多かったねドキドキ
カレーはおいしいよね(*^^*)
お寿司って答えがあったけど
それいい案だねー♪
お寿司食べたくなってきたよ(-.-)
お寿司だったらサーモンが一番っニコニコ

そうそう今日ね友達がとまりに来てるのドキドキ
その友達が出演する
『Legend Tokyo chapter. 2』
っていうダンスコンテストを
見に行ってきました

前から見たくってずっとワクワク(^-^)/☆
実際にみたらもうとにかく最高!!!
もうかっこいいし楽しいし
素敵やし言葉では伝えられない!ドキドキ

今終わってすぐブログ書いとるから
テンションがまだあがったままドキドキドキドキ

やっぱダンス最高!!!!!!!

梅棒さんの作品はいつみても楽しいドキドキ
優秀作品おめでとうございます!ドキドキ

黄帝心仙人さんの作品もすごかったし
5時間あっという間だったードキドキ!


ゆいなもダンス上手くなれるように
頑張ろうっ!!

んー楽しかった!


yuina(^^)