綾加物語/ 返答5★ラストだよ!全員集合! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

返答5~!!

★アイパッチしてる男はどう?
んー。アイパッチってなんだべ。
勉強不足です。。。ごめんねえ

★ベンツかBMどっちがいい?
BMがどういうのかよくわかりまてん(>_<)ベンツのマークも最近覚えたんだ!だからベンツで!!←

★北海道で好きな食べ物は?
北菓楼のバームクーヘン
山中牧場のソフトクリーム
いーっぱい、あるよ(^q^)

★太らないようにしてることは?
無理して食べない。あとは歩く!

★どこの温泉に行きたい?
大江戸温泉だいすきドキドキ

★行ったことのある国は?
ハワイ
ポーランド(ドイツの空港も行った)
こんくらーい(^o^)/ひらめき電球

★好きな花は?
マーガレット、ひまわり、チューリップ、バラなどなどチューリップ赤

★ショコラはメス?オス?
オスでーすわんわんでも性別なんか関係ないさ~!!(笑)

★北海道で好きな場所は?
そりゃあ、地元だよ~にひひキラキラ
人も街もだいすき

★海猿の仙崎か吉岡どっち派?
仙崎ですねニコニコ
人を大事にするとこ素敵!

★今はまってる音楽は?
とくになし←。洋楽でも聞こうかな♪

★香水使ってる?
誕生日にらむあつこにもらった
ボディーミストを音符

★ランチュウ知ってる?
知りません!何ですか?

★嫌いな食べ物ある?
とくにないよ~!鼻つまめば何とか食べれるかな!(笑)

★レッスンきつい?先生恐い?
先生も面白くて楽しいですよキラキラ

★好きな駅は?
札幌駅は今何でもあるよね♪
思い出いっぱいの駅ひらめき電球
舞浜駅も音楽聞くと
ウキウキしてくる(*^^*)ドキドキ

★最近のなんで?どうして?ありますか?
あっ!ないかも~!逆にみなさんのなんで?ありますか~\(^^)/?音符


返答シリーズも
今回で終わりです(>_<)
みなさんお付き合い
ありがとうございましたドキドキ

いっぱい知れて嬉しい!
って言ってくださった方たくさんいました~(´Д`)
私もたくさんの質問頂いて嬉しかったです(^^)

あっ。髪染めて髪切ったんだ!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

でわ!!