綾加物語/ 返答3★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

でわ、返答3開始~★

★最近見たおすすめ映画やDVD!!
女の子にはやっぱり
海外ドラマの
ゴシップガール(^o^)/ドキドキ

★カタカナは全角派?半角派?
理由は無いけど全角です(笑)

★料理のレパートリーは?
パスタ系が多いかな!
料理本あれば何でも来いです←

★好きな動物は?
犬、イルカ、サメとか!
水族館大好きラブラブ!

★好きなインテリアは?
基本白かなキラキラあとは薄いピンクドキドキ
猫脚のものもいいかもひらめき電球

★夏を乗りきるのに欠かせないものは?
暑さに負けない気持ち!

★今一番したいことは?
お菓子のいえに住みたいパー

★4人のことはどのくらい知ってた?
知っていた知識的なものは、
みなさん程ではないと思いますが、
同い年くらいなのに活躍していて、
すごいなあと思ってました(^^)!

★DiVAの中で一番メールするのは?
割りとみんなでチェンメールのように、くだらないことでもやりとりしてます(^o^)vドキドキ

★相手にやられて許せない行為は?
嘘つかれること!

★一番思い出に残ってる出来事は?
一番ってなかなか決められないけど、御披露目かな??

★今一番旅行に行きたいところは?
イタリアキラキラ

★DiVAに入って変わったことは?
たくさんあるよ~パー
夢だと思ってたことが叶ったりした!

★ダンスを始めるきっかけになった人は?
安室奈美恵さん

★タイプ選択
細マッチョと色白男子(笑)
面白い質問に、
面白い選択肢ありがとうp(^^)q

★ミュージカルを本気でやるならジャズ?
私が知ってるのはジャズですね~
バレエもダンスの基礎と言われてるので、挑戦してみても良いと思いますにひひ


返答シリーズ
まだ終わりそうにない(^o^)★★★

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.PNG

同じ事務所のみかちゃんとドキドキ
同い年なんだなあ!!

でわ。