ゆうちゃんぶろぐ*LLP15 :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

すーぱーたのしい日そのいち*


おととい、7/19 (Thu)……



aikoさんのツアー

ドキドキLove Like Pop 15ドキドキ

いってまいりましたああああああ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


きゃあああああああドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


今回物販めっちゃ早く行って
並んだんだけど、長蛇じゃなくて
欲しいものの売り切れもなかったし

あれ、気合い入れすぎて空回った?*

と思った( °ω° )★笑

でも並んでる時間も
たのしかったからいーのだ!♪


水分補給もたくさんしつつ
おしゃべりしながら
待つこと3じかん…( ´ω` )ノ.°*


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

げとしたぐっず★

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


こんなラフコーデで参戦★

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

aikoさんのLIVEっていつも
オープニングで泣いちゃうんだあ。

壮大な音楽と共に流れるタイトル。

この時点でじわじわ瞳に涙がたまり、
喉がぐっと痛くなる感覚。

からのイントロが始まると共に
幕が落ちてaikoさんの登場で
涙がこぼれる(:o;)ドキドキ


その後も泣くんだけどね。笑


あっという間すぎたー…

bandメンバーの皆さんも
すごすぎたー…キラキラ
佐野さんはんぱないー…キラキラ

たつたつさーんキラキラ




いっぱい笑っていっぱい泣いて
いっぱい感動していっぱい尊敬して
いっぱい恋しくていっぱい楽しんで

汗と共に嫌なこともべっとり
落として帰ったよー(*´ω`*)

そして勇気をもらいました。

aikoさまー…神様ードキドキ


aikoさんのMCを聴きながら、ふと

仕事が大変で元気がなかった、
同じくaikoファンの親友を誘えて
本当によかったと思った*



もう本当だいすき!ドキドキドキドキドキドキ

次もぜたーーーいチケット取るぞお!

おう!♪───O(≧∇≦)O────♪


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




___yu-ki*°