綾加物語/ いめちぇん | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

昨日は
美容室にて
カラーチェンジキラキラ音符


すぐ明るくなっちゃうから
暗めにしてもらって・・・



高校生に戻った気分ドキドキ



光に当たるとほんのり茶色ニコニコ


スモーキーマットアッシュ!!
私は赤みを消したいから
この色だいすき\(^^)/キラキラ



髪を染めたあと、
映画見てきましたパー

ダークシャドウ★

ジョニーデップさんもすてきドキドキ
でもでも、
エヴァ・グリーンさんに
惚れちゃいましたラブラブ!


風景や内容も私の好きなタイプ
だったので、
面白かったです(^q^)



次は早く
スノーホワイトが
見たくてたまらない。


写真は北海道に帰った時
ゆいなに買ったお土産ドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

美味しすぎてあげる前に
一人で飲んじゃった。(笑)



それでわ★
綾加でしたパー