\ram通信★vol.15/ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

Blog更新二週間ぶりくらいの
らむむんだーよお\(^o^)/

昨日15日は振替LIVEでしたあ!
天気も雨ということで
最高のDiVA日和でしたね★笑
観に来ていただいた皆さん
お足元の悪い中
ありがとうございましたm(_ _)m

一ヶ月ぶりくらいに皆さんに
会えてすごい嬉しかったです♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
らむはめっちゃ楽しかったよんドキドキドキドキ

無事に楽しく終えることができたのも
ファン皆さん、スタッフ方々のおかげです。
本当にありがとうございました!

次は晴天DiVAで
お会いしましょおーっ笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ!そうそう!質問の答え(^^)
らむがオーディションで歌った曲は…
3の『最後の雨』でしたあ♪
1の『コノヨノシルシ』が
あつこが歌った曲
2の『未だ』が
ゆうきちゃんが歌った曲
4の『この恋はハードボイルド』が
ゆいにゃんが歌った曲
5の『ココロのちず』が
あーやが歌った曲でしたっドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

今から大阪から遊びに来てる弟と
お出かけしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキ.ram