綾加物語/ 良い一日 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

まずは・・・

Lost the way
CD発売イベント振替日が
決定致しました(*´∀`*)ドキドキ


★\わーいわーい/★



5月15日
zepp東京
1回目 18:00~
2回目 20:30~



となってます★!

皆さん
大変お待たせしました(´;ω;`)

前回天気に恵まれず、
中止になってしまったエネルギーを
ここでぶつけたいと思いますグー


お忙しいとは思いますが、
是非是非、
私達の生のライブを
見に来て下さい!


私も少しでも
パワーを与えられたら
と思います(^^)bキラキラ


話は変わりますが。

前に今シーズン
はまっているドラマは?
と質問がありました・・・ひらめき電球


今一番注目をしてるのは


『Wの悲劇』ですラブラブ!


これからの展開がすごく気になる!



そしてそして

やーっと服を2枚買いましたドキドキ

早く着たくてたまらないドキドキ


バレッタやネックレス
ブレスレット、
髪どめとか・・・
雑貨を見るのもダーイスキわんわんドキドキ





それでもって、

今日はらむちゃんに会えたから
満足(* ̄∇ ̄*)ドキドキ


明日も良い一日でありますように。

綾加でした!
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG