ゆうちゃんぶろぐ*movie/code :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわっゆうきです(●^o^●)

今回の趣味紹介は…映画鑑賞です(*^^*)!


映画館で観るのもお家で観るのも
だいすきです(*^◯^*)

でも泣ける映画は
めっちゃ泣いちゃうので(笑)、
上映終了間近に観るか、お家で観ます。
隣に人がいると緊張しちゃうので…笑

家族が映画だいすきなので、
昔っからよく観てたと思います*
最近はお兄ちゃんと
よかった映画の情報を共有します(*^^*)



ちなみに1番すきな映画は、
"トワイライト"シリーズです(*´ω`*)

storyやキャストの方々が素敵だし
映像にも感心してしまいますっ*
撮影の裏側も興味深すぎて
DVDの特典映像も釘付けで観ます!
4作目のmakingも早く観たいっ(*´Д`*)

好きすぎてDVDと原作
揃えて買おうと企んでます*


あと"INCEPTION"もすきですっ。
深く理解したくて友達と議論もしつつ
公開中に2回観に行きました!

"プラダを着た悪魔"も相当観てます★


むかーしに観たのだと、
"バックトゥーザフューチャー"が
だいすきです(*^^*)
3作ともお家にビデオがあったので
よく観てた記憶がありますっ。

一方"ターミネーター"はひとりで観てて
lastにTVから出てきちゃうと思って
怖くて焦って消した記憶があります。笑



最近は毎週最低4作は観てます(*´ω`*)

今回ツボだったのは
"P.S.アイラヴユー"素敵でした(:o;)ドキドキ
"LAST SONG"もよかった…!
(↑Miley Cyrusさん主演ドキドキ)

前回は"ハリーポッター"シリーズ
観てました*後半に連れて難しいっ
初めから順に観ようかな(o・ω・o)


今週は兄情報の"メメント"と、
何借りようかな~⊂((・x・))⊃♪

ざっくりですがこの辺で( ´▽` )ノ




---------code.°*


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

今月げとしたキュロット(*^^*)
一目惚れです*
サイドがpointっ(●´ω`●)

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

今月は買い物しすぎちゃったので
もう自重しないと…笑
そのあたり次回書こうかな(^-^)/★

bye! ;)



___yu-ki*°