\ram通信★vol.07/ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近改めて自分の証明写真の
ぶさいくさに衝撃を受けた
らむむんです\(^o^)/笑

今日の一枚は…これ!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

一昨日から二泊三日らむん家
泊まって帰りました★
3日間なにしたかって?
それは内緒( ̄▽ ̄)笑

一昨日はあつこ、結菜ちん、あーや、
夕貴ちゃんと事務所の先輩
川嵜祐樹さんの舞台
【新撰組異聞PEACE MAKER】
観に行ってきましたあ!

今まで何度か舞台を観に行ったこと
あるんですけど新撰組とか時代劇ものは
初めてでめっちゃ興味津々で観ました♪

まず殺陣がすごい!
あの刀どれくらいの重さなんやろ?とか
どういう切られ方をしてるんやろ?とか
刀が刺さったままの見せ方って
どうなってるんやろ?とか疑問だらけで
もっと近くで観たい!って思いましたっ
発声、滑舌も凄い練習量なんやろなあ…
とか思ったりして自分ももっともっと
貪欲にやっていかなあかんなって
勉強になりましたm(_ _)m

みなさんも是非お時間があれば
観に行ってみてくださーい!

- - - - - - -質問返しコーナー - - - - - - -
Q.らむちゃんって
結構料理とかするんですか
A.えーっと…めちゃくちゃ
するわけじゃないんですけどしますよ!

Q.得意料理とかありますか?
A.得意料理かあ…全部見ながら作るから
得意料理って言えるものはないかな泣

Q.大阪に居た時は
よくどこで遊んでいましたか?
買い物していましたか?
A.ミナミが多かったです!
でもキタにもよく遊びに行ってました♪

今日はここまで~( ´ ▽ ` )ノ

dear.おさと
らむの携帯もデコって欲しい(>_<)!
いい返事待ってるからねっ笑

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

おちゅ♪

ドキドキ.ram