綾加物語/ 快晴 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は良い天気なので
朝から洗濯をして・・・
スーパーに行って・・・
本屋に行って・・・
やっとマンガの新刊をget\(^^)/ドキドキ

わーいわーい!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG

たくさんキュンキュン(//∇//)ドキドキ
しちゃいました!(笑)

そして是非オススメしたいのは、

ぱふぇちっく!
コイバナ~恋せよ花火~


2つとも同じ作者さんですが、
ハラハラ
ドキドキ
キュンキュンが
止まらないんです★!


あと、
高校デビュー
も全巻持ってます(*´∇`*)キラキラ
このマンガは笑いあり、
はるなちゃんとヨウくんの掛け合いが絶妙ですよね音符
大好きです(^з^)-☆


前回、
逆にディズニーリゾートのオススメは何ですか?
という質問返しをたくさんいただいたので答えたいと思いますひらめき電球

絶叫系が大好きで、
タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
は必ず2回以上は乗りたいです!


雨上がりで水溜まりがあると
キャストさんはキャラクターの絵を書いてくれますが、
私は残念ながら一回しか出会ったことがありません(ノ_・。)
とーっても親切なキャストさんばかりで、
そういったところも魅力的で、
気持ちよく遊べますよね!

皆さんも
是非キャストさんに絵を書いてもらって下さい(^ω^)!!


またオススメなものあったら
紹介しまーす!


以上綾加でした!



粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG