山上綾加 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんにちは!


DiVA新メンバーの
山上綾加です(^^)/ドキドキ


早速自己紹介をさせていただきます!


1992年2月27日生まれ★20歳
A型★北海道出身★

趣味は読書や映画鑑賞
特技は暗算やスキー

綾加、あーや、あや★って呼ばれてますが、良ければ新しいあだ名を考えてほしいですニコニコ

おしゃべり大好きで、、
好奇心旺盛でいつも色んなことに
なんで?どうして?\(^^)/と
疑問を持って考えながら生きてます(´`)/
妄想が大好きで、旅行本やパンフレットを見ながら、よく一人妄想旅行してますドキドキ
好きなことをしてるとすごく幸せな気持ちになります。



人と語ることや関わることが好きなので、3月31日と4月1日の握手会でみなさんと会える日を本当に楽しみにしてます\(^o^)/★

これから笑顔と優しさと感謝の気持ちを忘れず、全力でDiVAとして頑張っていきたいと思います!!
みなさん応援よろしくお願いしますニコニコ

以上、
綾加でした!★


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.PNG