小田原映画祭 2011 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

9月24日土曜日、第5回小田原映画祭オープニングセレモニーが行われました。


映画祭中に「はい!もしもし、大塚薬局ですが」の上映が決まり、


小林香菜が初日舞台挨拶、セレモニーでのトークショーに参加致しましたニコニコ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba


<小田原コロナシネマワールドでの舞台挨拶>

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

勝又監督、円城寺さんと一緒に、撮影時のエピソード等お話しました。


コロナシネマワールドでは10月2日まで上映されますので、


まだご覧になっていない方はこの機会に是非!



その後、小田原城に移動し、小田原映画祭オープニングセレモニーに参加しました。


屋外に設置されたスクリーンの前で、

阿藤快実行委員長による開会宣言とミニトークショー。

<開会宣言>


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba


<トークショー>



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba



「はい!もしもし大塚薬局ですが」リバイバル上映は、

新宿K'sCinemaでも9月30日まで行われています。


またDVD発売も10月26日に決定致しましたクラッカー


メイキング映像など盛り沢山な内容となっていますので、

こちらも宜しくお願いいたします音譜