ちあわせぇ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

たのしかったぁあハートハートハートハート


とりまえず今日は1日この一言につきますd( ̄  ̄)キラキラキラキラ


握手会たくさんの方に来ていただけてほんまに嬉しかったです!!

しかもほとんど全員に総選挙おめでとうビックリマークビックリマークと言っていただきました(;_;)

ほんまにありがたくって感謝の気持ちで胸がいっぱいに、、ヽ(;▽;)ノ

みんなの笑顔でいっっぱいパワーもらったよ!こちらこそほんまにありがとう(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ


今日の私服はなんか透けてる!ってめっちゃ言われました。笑


そりゃーシースルーやし透けとるりますがな!w
てことで今日の私服紹介~

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.PNG
シャツの下はショーパンです(^^)/~~~

ズボン履いてないの?!って聞かれたときには笑いました笑笑

シャツ1枚の服装が結構お気に入りなんですよねキラキラキラキラ


皆さんはどうですかー?(^^)
握手会中はこの格好にだてメガネでしたU・x・U チョキチョキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0079.jpg


そんないまは握手会の余韻に浸りながら移動中ー
実はこれからレコーディングなのだ(^^)キラキラキラキラ

しっかり歌ってきますドキドキドキドキ


でわ!わんわんわんわん

明日はチームB公演!!
久しぶりやからほんま楽しみ(^^)/~~~


今日はいろんな話ししてくれてまぢ楽しかったよーd( ̄  ̄)
ありがとうございましたチョキドキドキドキドキドキドキ


ゆっくり寝てねんラブラブ!


にゃもし(*´ω`*)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0080.jpg
らぶたんかわゆし!
ふくらんでるほっぺたにマンゴー詰まってます。
にゃは

゜+。Chiro。+゜