ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




おはようございます(´・ω・`)!




今日は早朝から友達の電話で起きましたっ


でたら


『起きたー?』


『うぅ…今起きたよ(´・ω・`)



『じゃあモーニングコールだね』




どんだけプラス思考なんだ(」゜□゜)」w



朝から面白い気持ちになったので
それはそれでありがたいっ



予定より朝早く起きれたから、
ゆっくりした朝を過ごすことができたよ(´・ω・`)にひっ



写真は
DiVAのMV撮影の時っ


エンジ色っぽいスーツとシルバーの衣装があるんだけど、

実はシルバーの衣装の、腕につけるラインストーンは自分でつけたのだっ!




でもね
名前書くの忘れたから、

どれが自分でやったのかわかんなくなっちゃって(;_;)あわあわw



あとジャケット写真で使う予定だったヒールにもラインストーンつけたんだけど、
使わず(;_;)………




でも、
こうやって自分で自分の衣装を作ったりするのも憧れてたから、


すっごく楽しかった(^O^)!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110225_2317~02.jpg