嫉妬★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は早朝から撮影してきましたハートハート


めっちゃ叫んで声使いまくりました。笑

明日はなんと夜中からお仕事という、、、
まぁでも深夜のお仕事楽しいんでどんなもんかウキウキしてますが( *`ω´)

またこの前みたいに体調崩さんようにします!!


そして!遅くなってしまったんですが12日に無事、リバイバル公演がおわりました ラブラブ!キラキラキラキラ

最終日に6年半前にやってた公演をやるということで逆に緊張!!!
にしても本編短い!!!

ダンスもいまに比べたらめっっっちゃ簡単でこの5年半の歴史をかんじました( ´ ▽ ` )ノ

そういえばAKBのオーディション受けたときに
桜の花びらたちって楽曲を練習したなぁーなんて思い出しながら歌ったりしょぼんキラキラ

あの頃は2ステップすら難しくてダンスを覚えるのも躍るのも大変でしたしょぼんしょぼんあせる
月日が経つってすごいねー!!


ユニット曲は才加と2人であなたとクリスマスイブを歌わせていただきましたチョキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-2011061401130000.jpg

いままでなんだかんだ才加と2人だけで歌ったことはなかったから新鮮でした(*^^*)
才加は高音が抜けるように出てめっちゃ澄んでて綺麗なんです!リズム感も抜群で息も声質もあうからすっごい歌いやすい!

ハモりも何回も何回も練習して挑戦したユニットやったから終わったあとの達成感ハンパなかったです( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラハート

また歌いたいです!!



てか前回のブログで佐江の寝顔自分で載せたはいいけど
思いのほか

人気過ぎる(´Д` )(´Д` )(´Д` )あー

嫉妬。ww

ゆかが独占予定!


え、そっち!?笑


ってなわけでぶちゃいくバージョンな佐江の寝顔載せちゃう♪(´ε` )
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0077.jpg

あ、ちゃんと本人許可いただきましたからぁ(^^)/~~~チョキ


てかむしろ佐江はファンの方にぶちゃいくな顔になればなるほど見て欲しいらしい。笑

かわってる。w


佐江ちゃーん口あいてるよーんショック!ショック!ショック!
まぁここんとこゆかも寝たら口開くけどショック!ショック!ショック!

みんなそうやんな!
目とか半開きやんな!



うん。


自己解決。


でわ!明日は朝からフリ入れです!
ファイトやー!!


PS、今日は大阪からmy マミーが来てくれたので甘えちゃおっ♪(´ε` )♪(´ε` )笑


おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜