眠いなう(´д⊂)‥みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


気付いたらもうこんな時間!!目ドンッ


気分はまだお昼過ぎですガーン


なんてったって、今日は4時40分起きだったからねんべーっだ!音符





今日は朝から事務所のみんなと撮影をしていますアップチョキ

みんないると楽しいですラブラブ!ラブラブ!










昨日はTDCホールで「PARTYが始まるよ」公演をしましたさくらんぼニコニコ



みんなが若干抵抗していた、フリフリ衣装も………


佐江は自分でまだいけるなと思いましたよ得意げチョキ




コスプレ万歳ですわ!!\(^.^)/笑










そして、久々にやったPARTY公演ニコニコ…………





やっぱりちょっと物足りなかったなーニコニコあせる



AKBの劇場公演は、どんどんクオリティーが高くなっていくので、やっぱ一番始めのを今やると少し物足りなさを感じましたニコニコ音符



当時はクタクタになってたのに、、、なんか不思議得意げアップ



これが成長っていうのかな!?ニコニコ






今回のTDC公演を振り替えってみると、見事に、その時その時の気持ちや雰囲気に戻れてた自分がいた気がします晴れ目



終わった今だから言うけど…

正直この1ヶ月間、頭がパンクしちゃうかと思ったよにひひ!!




昔の公演は、さすがに忘れてたからねーニコニコあせる

一から振りや立ち位置を起こしてってのを何十曲分やったことかラブラブ!ひらめき電球



毎公演、本当に達成感がありましたドキドキあせる


そして、頑張った分、最っ高に楽しかったアップ(*^o^)/\(^-^*)キラキラキラキラ






会場に来てくださったみなさんも、映画館で見てくださったみなさんも、みーんなは楽しめたぁ~アップ!?耳音符音符











次は、来月の西武ドームコンサートに向けてだね音符パンチ!


大きなホールでコンサートをするのは一年振りだから、佐江も今から楽しみですカラオケ王冠2



夏はライブ三昧になりそうだから、みなさん今からスタミナつけといて下さいね~~!!べーっだ!チョキ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00882.jpg




久々のハートさえあつハート(=゜ω゜)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドラマの為に髪をショートにしたあっちゃんドキドキラブラブ!



ん~~~~~ラブラブ!音符……かわゆいアップアップヒヨコ音符





改めて、総選挙1位おめでとうねっビックリマークニコニコ王冠2キラキラキラキラ