巣鴨(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎニコニコクローバー




今日ゎAKBINGO!


の、収録でした音符キラキラ



楽しかったです得意げ台風台風





そして、
昨日ラジオが終わった後にいつもお世話になってる巣鴨のワイズデンタルキュアに行こうとしたんだけど時間に余裕があったので、


巣鴨の町をブラブラしましたニコニコキラキラキラキラ




まず、
とげぬき地蔵に行って


お地蔵さんを磨いてきましたにひひグッド!クローバー



後ね、


煙りも浴びてきたキラキラキラキラ



頭が良くなりますようにって意味を込めて、



頭、頭、頭


ってやってきたよんわんわんハート



後ね、商店街みたいな所ブラブラしてなんか、



おじいちゃん、
おばあちゃん



見て癒されたわ~ラブラブ!



ってか巣鴨の商店街まぢ楽しい目チョキ




そして、
今月のあっちゃんが表紙のSPA!


に、


巣鴨のお年寄り選抜で5位だって目


あら
嬉しいラブラブ!



この子を孫にしたい


的なランキングわんわん


コメント読んでみたら、



はやりにのってなくて、昭和顔でいいね




…………

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110611_215235.jpg

はい
流行りに乗り遅れるのをこれからゎ恐れません(笑)



どこにでもいそうな、普通っぽい感じが好き




………



まさにAKBのコンセプトチョキ



普通が一番得意げ得意げ





私の中で巣鴨ゎ凄く親近感がわいてます(笑)



あいらぶ巣鴨\(^o^)/ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110611_202258.jpg