スゥインガポー★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ただいまぁー

遅くなっちゃったけどシンガポールから帰ってきたなりぃ( ´ ▽ ` )ノ

シンガポールはまぢ暑かった・( 'Θ' )・

そんで朝食が斬新でした
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG
りんご丸々1コが2つも(@ ̄ρ ̄@)


むこうではいつものメンツでわいわいしました。
てかシンガポールで今年1ばん笑ったかも。笑
楽屋ではなぜか椅子取りゲームがはじまり、、、
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0077.jpg
なぜか香菜に馬乗りになられ、、、

やっぱり皆仲良しです w


ホテルの部屋はとも~みと2人
ともと2人になるといつもガチトークになる(*・-・*)
雑誌とか読みながら2人で騒いでました
途中で夏希も参戦してお菓子パーティーしたよ\(^o^)/

シンガポールは愉快な国でした


またいきたいーっ

飛行機たのしかったー

機内で見た白夜行って映画が最強に気に入ったので皆さんにも是非みてほしいです。


ほんならー

いまからお仕事してきまぁす!


にゃもし(*´ω`*)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

゜+。Chiro。+゜