やった!!(v^ー°)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


みなさん、テレビミュージックステーションは見てくださいましたか!?ニコニコひらめき電球



5月25日に発売したAKB48の新曲“Everyday、カチューシャ”がランキングで1位でしたーラブラブ王冠2ラブラブ!!!


そしてビックリしたことに、DiVAの“月の裏側”も7位にランクインしてましたぁー!!ラブラブ!ひらめき電球キラキラ

これは本気でビックリした!!!!目ドンッ


ランクインされてようやく、“だからDiVAで固まった座り位置だったんだー!!ひらめき電球”と三人で雑談をしたくらいアップアップ得意げ



いやーありがたかったですねッドキドキしょぼん







いつかはDiVAでも…………











なんてことはまだ言わね~よ!?得意げ

(←我が家さんの『言わせねーよ』の真似べーっだ!w)






もうちょっと自信がついたら公言させて頂きます音符ニコニコ













さぁ!!!!


今夜のテレビマジすか2では、我らがチョウコクさんが活躍するそうですねグーDASH!


チョウコクの男泣き、、、ドキドキラブラブ!








楽しみにしてましょうねニコニコひらめき電球












では音符
明日は横浜で握手会なので、会える方はまた明日ねっ音符ニコニコパー




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00895.jpg




ブログ住人である、有華ハート香菜ハート梅ちゃんハートそして…才加~~~~~~音符音符音符(^^)/\(^^)




シンガポール行ってらっしゃい!!!!飛行機グッド!キラキラDASH!DASH!DASH!DASH!