最終ベルが鳴る!秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は最終ベルが鳴る公演でした!!


4thは深いねーガーン台風台風



難易度の高い深みのある公演でした。



少しは成長出来たかな?



他のチームも沢山セットリストがあるけど、やっぱりKのセットリストは色褪せないね!!



(笑)チームK好きすぎてアホになったなガーン



今日も楽しかったドキドキ



いいともも少しずつ…


自分らしさが出せて来た気がします台風



水曜日台風台風台風台風目ドキドキ


いいとも増刊号ではAKBの総選挙の説明とか話とかしたり…



来週のテレビ欄はAKBを何人呼べるか!?!?!?



だからねガーン(笑)



プレッシャー。(笑)







今日総選挙速報。



23位。




ありがとうございます。



嬉しかったです。



感謝の気持ちでいっぱい。


でも、ここまできたら!!って考えてしまう自分もいる。


自分は何も出来ないから歯がゆいガーン



当日まで、本当にわからないけど頑張ります。



応援してくれてありがとう。


才加の背中を押して下さいニコニコ
!sayaka.a!