DiVA in セルシー。秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

大阪を後にしたよーヽ(*´∀`)ノキラキラキラキラキラキラ


まだまだ名残惜しいね…。

今日は朝から、会場に来てくれた皆様、ありがとうございました。



天気が良いのは良かったけど…


暑かったねしょぼん



大丈夫だったかな?


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_5251.jpg

日本では初めてのDiVAパフォーマンス御披露目、そしてイベント。



久々に緊張した。。、



でも、皆さんに見てもらってまた、もっとダンス上手くなりたい!!歌上手くなりたい!!
驚かせたい!!って思ってほしいなぁって改めて強く思いました。



三人に負けたくないし、自分にも負けたくないもん。


このメンバーでいる限りずっと努力していける気がします。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_3036.jpg


改善するところもあったけど、まだまだスタート!!



切り替えて、明日更にいいパフォーマンス出来るかを考えるねキラキラ




今日は沢山話せて嬉しかったニコニコ



千里セルシーは久々だから、ワクワクしました。



やっぱりイベント好きだなニコニコキラキラ



ファンの皆さんと目を見て話す時間が私にとって大切な時間です!!




メッセージカード、皆沢山書いてくれてありがとう!!


個性が出てたり、もらうたび楽しい気持ちになりましたキラキラ



才加の宝物として、つまづいたり、元気が無くなりそうになった時は、読み返したいと思いますキラキラ




本当に嬉しかった。




明日もよみうりランド!!




皆さんに会えるのを楽しみにしていますキラキラ




晴れますように…晴れ




小林の生誕祭。




小林おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符


お手紙とか自分へたっぴすぎて萎えたわガーン



二十歳の小林、更にセクシーなグラビアを見せてくれることでしょう(笑)



(本人はグラビア志望なんでドキドキ)



いつもありがとう!!




そして誕生日おめでとう!!



大人!!




!sayaka.a!