お久しぶりっ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お久しぶりです!気づけばすごい時間経ってましたねヽ(;▽;)ノ

iPhoneに変えてからやっとそれなりにメール打てるようになりましたw

でもまだ慣れませーん(´Д` )

相当な器械音痴やからもう大変ー!iPadすら使いこなせてないのにね、、、笑

そんな今日は千葉TVの生放送でした!!クロちゃんと一緒だったよん
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

クロちゃんゆかのTwitterフォローしてくれてるらしい(^ ^)わーい!
相変わらず声が高かったですw

てかてか、今日衣装で制服を着たのだ!!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

1年経っただけで自分の制服に違和感、、、
まだ、、いけますか、、??・笑
JKってやっぱ素晴らしいね~
あー、学生時代に戻りたいヽ(;▽;)ノ


そしてついさっきお母さんが大阪に帰りましたぁ♪( ´▽`)
やっぱなんか淋しくなるね!

皆さんとお約束した通り親孝行できました!

と言いたいところですが
お母さんに伝わってるかゎ分かりません

でもお母さんとゆっくり話しをして1番の親友でもあるなぁって思いました
うち、こんな分かりやすい性格やのに割といつも何考えてんのか分からんって言われるんですよ
でもお母さんの前やときっと透け透けですw良くわかってらっしゃる。

流石母を長くやってるだけあるなぁーと思いました(^ ^)

Twitterにもあげたけど、ママの顔が見たい!って以前コメントでたくさんいただいたので増田ママ公開しちやいます!(◎_◎;)ドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

似てますかね?w

でゎっ


明日は握手会です

この前握手会やったばっかりやのに1週間経つのって早いねー!
明日が待ち遠しいです(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみにしています


P.S.明日のNHKミュージックジャパンにDiVAが登場します!歌番組では初披露です!是非みてくださいね(^ ^)


ほいならぁ

にゃもし@ 'ェ' @

↑↑
にゃもしの顔文字がみつからん、、、w
どうしたらいいんかな。笑


ちろ←w