ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



よっしゃー!

遅れましたー
久しぶりの質問回答っ!

少しでもこれでみんながわたしのことを知ってくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)!



それではっ
はじめっ( ̄・・ ̄)






マキシロドリゲスさん


梅ちゃんが好きなアーティストは誰ですか??

(´・ω・`)
MAXさん
三浦大知さん
2PMさん

そして、松下優也さん!
ダンスやばば(´・ω・`)高まるっ




マヨラーさん

梅ちゃんゎどんな女性を目指していますか??


(´・ω・`)
MAXさんのナナさんや

AAAの宇野ちゃんみたいに、

綺麗な女性(´・ω・`)ふわわん




もーたんさん

年上と年下どっちが好きですか?

(´・ω・`)
どっちもこーい!!!





まっちゃんさん

梅ちゃんに会いたくてキャラアニ申しこんでるんやけど……
なかなか当たらんくて↓

梅ちゃんに会えないのがめっちゃ寂しい(;_;)
ど~したらええかな?

(´・ω・`)
むしろ
そんなに会いたいと思ってくれてありがとう(;_;)
わたしはずっと待ってます!




ケロさん

梅ちゃんの好きなユニットはなんですか?


(´・ω・`)
エンドロール


まだまだいっぱい(」゜□゜)」うはーー

切ない曲大好きっ




さえ★さん

好きな漫画って何ですか?!


(´・ω・`)
唯一、買ってたのは、
花より男子!


わたしはちなみに、、誰派かなー??
うふふ
当てて下さい(´・ω・`)にやにや




ROCKさん

僕は身長が160cmくらいしかありません!
でも、男として大事なのは身長の大きさより器の大きさですよね(笑)!?
梅ちゃん、小さな男の子はどうですか~


(´・ω・`)
どんとこーい!

身長なんてただ長さだけじゃいかっ

人は中身の厚さだー!!!!よしっ




★☆Ganache☆★さん

将来、結婚するとして、運命の人とどうやって出会いたいですか??(^_^)v

(´・ω・`)
べたに
ハンカチ落ちましたよ??


で出会いたい( ̄・・ ̄)妄想っ




たーくんさん

梅Q~今年の目標は?


(´・ω・`)
売れる!





カーズさん

梅ちゃんの好きな映画って何ですか??
あとスノボってやります??

(´・ω・`)
私の頭の中の消しゴム
告白


これをみたときの衝撃はすごかったー!

スノボしたことないなぁ(´・ω・`)しくしく




ディランさん

梅田さんが使ってるシャンプーやコスメが知りたい!!

リピートしてるもので何かお勧めあったら教えてほしいです(・∀・)


シャンプーは

ビタルサスーン使ってます
リピートコスメは
MACのお粉っ!


めっちゃマットになりますよっ
オススメ(゜∇゜)




ここまでーっ
また回答するねっ。


なんだか今日夏の匂いするっ

夏楽しみだなー(´・ω・`)!