お料理と気になるゴパン(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎ\(^o^)/



昨日の川柳コメント読んでたら、字余りって指摘がかなりありました得意げ汗(笑)




でも、




字余りも
私にかかれば
関係ない




どうだっ\(^o^)/(笑)





そういえば、
お料理をブログに載せると絶対にお米食べないの(´・ω・`)?




ってコメントをよく頂くんですが、



お米!

食べますょ目ひらめき電球



たまぁ~に



別に嫌いってわけぢゃないんです得意げひらめき電球


ただなんかわかんないけどあんまり食べないんです(笑)


嫌いなものゎ、これと言ってないし目音符


ただ、白米だけって言うのは食べないかも目ひらめき電球



なんか味がついてれば食べますょニコニコ



たまに、お米食べれば満足なんです得意げ




たーだ!!パー
最近、ゴパンって言うの気になる目ひらめき電球ひらめき電球



だって、お米でパンが作れるんでしょ目!?!?!?!?



凄いよね得意げ


そう言えば最近ゎチャーハンを作りましてん(´・ω・`)ひらめき電球



家にあるもので作りましたチョキキラキラ



スパムとかにかまと玉子とネギとブラックペッパーと塩とごま油、


あとなんか豆板醤が家にあったから入れてみた(笑)



あとゎ、
白菜とエリンギのお味噌汁わんわんラブラブ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg

どやっ(゚-゚)!?




それでゎ握手会楽しみにしてまぁすドキドキ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110427_213603.jpg