恥ずかし写メ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!



最近のかなゎ、


AKBINGO!で、粉に落ちて粉まみれになったり得意げ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg

そしてもう一つ



週刊AKBで、
三又又三さんと一緒にドッキリ的なことをやったり



この、ボディースーツ的なのゎ、さやかとゆかも一緒にやったんだけど、二人ゎこれをみた瞬間にはしゃいでたわけょ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110211_180055.jpg


でも、かなゎこの衣装を見た瞬間に泣きそうになりました(笑)




ありました!
私にも感情が!(笑)




恥ずかしくて泣きそうに得意げ



だって、坊主のカツラですょ目ドンッあせる




まだ自分を捨てられませんでした(笑)




さやかとゆかゎ周りのメンバーからも言われる通り男にしたらイケメン顔っと言われてるだけあってあんまり違和感なかったです得意げ



カツラゎ違和感MAXだったけど





衣装室でこのボディースーツ的なものに着替えて楽屋に戻ると


ずっとモジモジしてました(笑)






でもメンバーにかわい~



っと頭をグリグリ触られて、恥ずかしくてまた涙が出そうなくらい恥ずかしかったです目あせる




しかも、
こんな小学生いる~



っとまで言われました(笑)



小学生ってパードンッあせる




とにかく恥ずかしい恥ずかしい




改めて、まだ女の子で良かったって思った瞬間でありました(=°ω°=)グッド!



良かった良かった




それにしても、
恥ずかしかったわぁ~



全身もあるんだけど、載せません得意げあせる



ケータイのデータホルダーに封印します!





それでゎ
みなさん



おやすみなさいニコニコ指輪王冠2





あっ
さやかのブログにこばちゃんに会いたいって書いてあったけど、



会いたくないシラーリンゴ












とか言って~べーっだ!ドキドキドキドキドキドキふふ