ありがとう(^^)★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

わおw(゚o゚)w

いつの間に次の選抜発表されたんだぁぁ
コメントみてビックリですしょぼんドキドキ


改めて言わせていただくと...

次の21thシングル選抜メンバーに入りましたっ〓わーい(^0^)/
皆さんの応援のおかげですキラキラキラキラ

ほんまにありがとうございますニコニコ


自分が思ってる以上に周りのスタッフさん、ファンの皆さんが喜んでくださっていて涙が出そうになりましたっ

これを活力にしてAKBのメンバーとしてそしてDiVAとしても成長していこうと思いますチョキ


いま上海では1回目の本番が終わり休憩ちゆうですヒヨコヒヨコ
DiVAではデビューシングル曲の【月の裏側】とカップリング曲【Fade out】を初披露させていただきました!
ガツガツ踊ってばりばり歌ってきましたラブラブ!

でも課題がたくさんできてもっとこうすれば良かったっていっぱい考えちゃいますしょぼん
でもひらめき電球まだ2回目が午後にあるのでそのモヤモヤを出し切ってきますビックリマークビックリマーク



先程行った日本と中国のモデルさんたちとの記者発表桜
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__~00.JPG
加藤夏希さんとだいすきな長谷川潤さんに会えて高まりましたニコニコ
皆さん綺麗すぎる...ショック!



ほいならー気合いいれていきますっ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__~01.JPG
円陣ちゆうキラキラさやか顔半分やけどw


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜