正解発表(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ(´・ω・`)




最近かなが始めたこと



ヒントゎネイル



ブログの答えにゎネイリストの資格とか、東京タワーにちなんで、


夜景検定の資格とかが多かったんですが、



ちなみにネイルゎ自分でもそこそこ出来るから資格とれば?



って言われるんですが、やってる最中に疲れてきちゃうんですよね(´・ω・`)(笑)



でも今回ゎ、
ネイリストの資格でも夜景検定の資格でもないんです


かなが最近始めたこと、





そう・・・


それゎ最近料理の勉強をし始めましたニコニコラーメン




いつもテレビとか雑誌とかで料理企画があってもグチャグチャで失敗ばっかで悔しかったんですショック!ショック!ショック!




だから、



なんでも、出来ないダメダメなやつじゃなくて少しくらい




小林やるじゃ~ん!!



って思われたくて料理を勉強し始めましたラブラブ!クローバーわぁーいドキドキ




ちょこちょこ最近作ったりしてるからブログに載っけていきますねニコニコドキドキ




まずゎ、



この間、


カレーとこの間海外に行った時にスパムを買ったからスパムむすびと大根とホタテのサラダを作りましたにひひチョキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg

あんだけ料理ダメダメでドン引きされてた私がこれを作れたことに・・・



はい
拍手~ラブラブ!耳!?!?!?




悔しかったし負けないと思った気持ちがどうやらかなに火をつけたようです得意げクローバーいえいチョキ




どうです(´・ω・`)?
成長出来てますかね(´・ω・`)?ドキドキ






マケナイゼ(´・ω・`)グッド!