新しいあだ名★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


テーマ:
最近気付いたんです。


うち、いろんなあだ名があんねんなって。


街中で私だと気付いていただけるとすごく嬉しいんですが、今日はなんだかおもしろくて

『あ!ますゆか!』と『あれ、まっすーじゃない?』って言われました。
かしゆかさんみたいやなw
まっすーって友達かい!

とツッコミたいのを我慢して手を振らせていただきました(ノ ̄з ̄)ノアリガトードキドキ



……いつの間にそんなあだ名がついたんやろう?

まぁ確かに友達とかにはまっすーって言われますが...

ますゆか。

うーん新しい。

《ゆったん》も元々河西ともーみが付けたあだ名で、当時はここまで浸透するなんて思ってもなくてにゃー
いまぢゃ自分でも言っちゃうくらい違和感ないです(゚ω゚)ひらめき電球ひらめき電球

ますゆかもいつの間にか浸透していったりするのかな。笑



話はかわりましてキラキラ
今日は仕事の合間にSoftBankショップに行ってきてipadについて詳しくきいてきました。

ipadを持ち出してからもう半年。
全く活用できていない。

てか、ファンの方もゆかがipad持ってたこと知らなかったんじゃないですか?得意げ

持ち腐れしてましたよーあせるあせる
これぢゃ持っててもまぢで意味がない!と思っていろんなこと聞きにいきましたビックリマークビックリマーク

あーなるほど!と言ってはみたものの

内心

やっぱりよくわからん!苦笑


わたくし機械が弱すぎるんですよ。
まぁ、機械ってゆうか、、、パソコンとか?
唯一不得意なこと

パソコン。です(TωT)



いまからipadと向き合ってちょっと頑張ってみようと思います!
頑張れ増田!

頑張れ!

…ますゆか!笑



ほいならっ

今日はじめてツイッターでリプライを知ったゆったんでしたヒヨコヒヨコヒヨコDASH!


ばいばいにゃもし(*´ω`*)ドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110406_210644.jpg


゜+。Chiro。+゜

1LDK6人暮らしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース