こんばんわ!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんばんわ星空ニコニコ



昨日は朝から夜までずっとテレビマジすか2の撮影でした音符グッド!


昨日の撮影が結構ハードだったから、今日は身体も筋肉も喉も全てが筋肉痛だよーラブラブ!ドンッ

歩き方がロボット見たいになってるべーっだ!






そういえば、最近DiVAのミュージックビデオが少しずつみなさんに公開されていますねアップニコニコ


見てくださったみなさん、どうでしょーか??><



結構なダンスナンバーの楽曲に仕上がっているので、主にダンスメインのミュージックビデオになっていますが・・・


自分で見るのが今一つ恥ずかしくて、佐江はまだしっかり見れたことがありませんニコニコあせる

ちゃんと見なくちゃだよねあせるあせる



今回はミュージックビデオの中で衣装が2つもあるんですよニコニコひらめき電球


エンジのスーツ衣装とラブラブ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00801.jpg



シルバーの宇宙みたいな衣装ラブラブ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00233.jpg






パンツスタイルの衣装は初めてだったので、DiVAで色々な衣装を着れるのが嬉しいよードキドキ( ´艸`)






発売日が延期となったため、なかなかみなさんにDiVAでの活動をお見せ出来ていないのですが、もう少し楽しみに待っていて下さいねビックリマークビックリマークあせる








明日はまたまたテレビマジすか2の撮影です音符チョキ


いよいよ来週【4/15】から放送されますからねー音符にゃー


これまたお楽しみにパンチ!晴れ







んじゃ、今日はゆっくり休みますぐぅぐぅあせる






みなさん、明日も・・・


ふぁいてぃんッッビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!にひひDASH!キラキラキラキラ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00734.jpg





さえあつドキドキドキドキ(*^3(*^o^*)キスマークキラキラ